海の世界で肺呼吸

  • イワイガワ 公式ブログ/海の世界で肺呼吸 画像1


さて今年もこの時期が近付いてきましたよ


我らが関根座長率いる大人げない大人が勢揃いした


あのもはや日本の夏の風物詩と言ったら過言極まりない至極の悪ふざけ舞台


【カンコンキンシアター24[クドい!]】


今年のサブタイトルは


〜海の世界で肺呼吸〜



…今日はその打ち合わせでございました



今回のチラシもだいぶ魑魅魍魎に仕上がってます


さて井川はどこにいて何の扮装をしているでしょう



とにかく今年もあのシェイクスピアを演じる為に作られたという格調高いグローブ座



シェイクスピアに負けるとも劣らない崇高で低俗な内容になりそうです




8月の予定はもうコイツで決まりでしょ




出演者一同色んなとこを長くして皆様のご来場をお待ちしております



ウヒヒーヒ

 
  • コメント(全8件)
  • あい(ハコニワしかセーヘン 
    5/6 21:33

    へ〜
    笑い好きだけど、そゆの初耳でし

    四文字熟語が読めません。そんな事より指むくんで指輪ぬけね〜

    井川チン、おつかれさま〜

  • もか 
    5/6 21:34

    今年もチケット頑張って取らなき


    保安官なのだ(笑)
    去年の写メ楽しかったです
    また今年もイタズラ修ちゃん大活躍でありますように(笑)
  • 木由*ゆずぶぅ* 
    5/6 21:49


    一度は観に行きたい『カンコンキン』


    『シアターアプル』が無くなって、どうなるのかと思ってましたが、かなり格調高そうな劇場でやるんです



    大丈夫ですか?時間(笑)

    3時間や4時間やらせてくれそうですか
  • 雲雀(ひばりだよ(^^)v) 
    5/7 01:53

    行ってみたいなぁ〜

  • たかちゃん 
    5/7 02:54

    行きたいケド、行けない…
    川さん、まだ起きてたの
    ヒヒー

  • みかん(教頭と見せかけて教頭で〜す)笑 
    5/7 16:32

    井川さんは本当にどこにいるんですか

  • 瀬人☆ 
    5/7 20:10

    井川さんみっ
    右下だね☆ぜひとも観に行きたいです♪
  • もか 
    5/7 21:49

    あと10日で修ちゃん誕生日ですねっ

    あっオンバトの本にイワイガワの二人が載ってました
    本屋さんでみぃつけ

    しかも初登場が5/7

    今日だ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)