想いの他

  • イワイガワ 公式ブログ/想いの他 画像1
こないだ電車のなか


◎○◎○●○◎


○空席、◎乗客、●井川

の状態で座ってたんやけど

一組のカップルが乗ってきて

井川(●)の横に彼女が座って

●の方をチラチラ見てきました


なんやろ?と思ってたらどうやら


[あんた座席一個ズレて私達カップルを隣同士で座らせてよアピール]やったみたい


●は(あ、ごめんごめん!)と思って一つ隣にズレようと思ったら


前に立ってた彼が●に『あ、大丈夫です。次で降りるんで』って言ってきました


●は『あ、そうっすか…』言いながら


(一駅ぐらいの立ちと座りぐらいでめちゃめちゃアンタのせいで離ればなれ感出してきよったな彼女…)


と半分嫉妬混じりで思ってたら


彼が彼女に言いました


『俺ってーだいたい電車でも立ってるタイプなんだよねー』





で、それを聞いた彼女


『え〜そうなんだ〜スゴ〜い♪』


やて


会話だけ聞いたらなんちゅう会話しとんねん



あーおれ思春期じゃなくて良かった!



写真は今日見付けたどう考えても可愛くないウサちゃんです





とりあえずボツボツが多すぎんねん



あとジャケットがスキニーすぎんねん



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全6件)
  • なお 
    5/3 20:45

    毛穴多すぎですね。
  • えむ(^O^)ぴー. 
    5/3 21:05


    ボツボツw

    井川さん変なの見つける天才っすね!!

  • 土屋はるか は 出戻りします  
    5/3 21:05


    ひげボーボーですね、わかります

  • きあら 
    5/3 21:17

    関根さんが描いた筋肉質なラビットと良い勝負だなぁ

  • hulky 
    5/3 23:43

    カップルのKYぶりも、こうして笑い話にされると、なんとなく許せちや

    うさぎ、すご

  • レオナ 
    5/4 02:36

    もう少しかわいくできただろぅに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)