滅亡の集い

  • イワイガワ 公式ブログ/滅亡の集い 画像1
およそ5年前、日本テレビのド深夜に不定期でひっそりと放送された


知る人ぞ知る、あの伝説のカルト番組


【人類滅亡と13のコント集】


《世界が破滅したあとに残されたのは


たった一人のお笑い芸人だった・・・》


そんなドラマを軸にドキュメンタリー部分とお笑い部分の三部構成のような形で繰り広げられた


魑魅魍魎のカオスまみれの番組の


ネタ部分で参加させてもらったメンツで久しぶりに集まりました



参加したのは[マキタスポーツ][米粒写経(居島一平)][東京ペールワン][ペイパービュウ(三平三平)][ウクレレえいじ][ラブセクシーローズ][U字工事][イワイガワ][西麻布ヒルズ(櫻井市長)]…



そしてわざわざ顔を出してくれた番組の○塚プロデューサー



いや〜まぁ笑った笑った


本当にあまりに楽しかったので


意表を突いてすぐ帰ってやりましたよ



いや本当に楽しかったのよ




ちなみにこの【人類滅亡と13のコント集】は


DVDと本が出ております



DVDでは今では見られない、もちろんTVでも見られない貴重なネタが満載


本の方はまたこれ撮影秘話やらインタビューやら盛り沢山の内容です



どちらも何とかして手にいれて見ていただきたい代物です



このゴールデンウィークの快晴の行楽日和に




是非【人類滅亡】を





ウヒヒヒ