ソレゾレのソレ

えー皆さん、結構聞いたら応えてくれるんですね


まずそれに井川はビックリしました



いやはやありがたいありがたい



いつもより念入りにコメントをしらみ潰しに読みましたよ



そして昨夜はニタニタして寝ましたよ



そして何故か全力で野球してる夢を見ましたよ



それにしてもまぁ皆さんのGWも色々と悲喜こもごも、こもごもってますな


でも今回の質問のお陰で皆さんの生活の一部を垣間見れたようで、なんか良かったで



あ、この連休中に御結婚されるという方に私から渾身の



『おーめでとーっ!!ウーヒヒヒーっ!!』



を送ります



どうか、くれぐれも、大変長らくお幸せに





あと、全く関係ないですが


今電車で私の隣に座っているオジサンが



布袋寅泰のギター柄のエコバッグを持っています



ビーマイベイベー




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全8件)
  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    4/30 20:53


    ニタニタあて
    想像するとぉ〜…


    爆笑
    "


    私ツボ浅い




    イワイガワのネタ
    大爆笑してます!(^^)!



    これからも
    頑張ってくださぁい

  • ハクリュー*よもやま日記*不定期 
    4/30 21:22

    このG.W.に結婚する人いるんですか。招待客から、反対されました、私達は。
  • みかん(教頭と見せかけて教頭で〜す)笑 
    4/30 22:20

    ゴールデンウイークに結婚って素晴らしいです

    おめでとうございま

  • hulky 
    4/30 22:22

    まー、連休と言っても色々ありますね〜

    たまには、こういうフリートークっぽいのもいいです
  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    4/30 23:09

    また別のお笑い芸人さんを観にいっちまいります。前はハウジングセンターで今度はショッピングモールさ


  • ゆちょ(ありがとう^ ^ 
    5/1 00:23

    私もみなさんの見ました〜

    ニタニタしちゃいましたっ


    みなさん良いGWを(*^^*
    ...
  • きあら 
    5/1 01:14

    白黒のジョニ男さんが夢に

    (笑)
  • たかちゃん 
    5/1 02:03

    4/30(金)午後2時〜午後9時まで、リア友と
    てまし
    喉は平気なのに、
    しょぼしょぼです
    んでだろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)