昭和のヒー

  • イワイガワ 公式ブログ/昭和のヒー 画像1
今日は[昭和の日]らしいですね


なんでも巷ではGWの初日だそうで


あっちゃこっちゃえらい混んでますわ



芸人たるもの《ゴールデン》と名のつくものには何かしら関わっていたいものです




いつもブログに自分のある事ない事を書きつらねてばかりなので


たまには皆さんが何をしているのかを教えて下さい



コメント欄にGWの予定や自慢、のろけ話、妬み、嫉妬、愚痴など自由に書き込んでみて下さい



ちなみに井川の今夜の予定ですが



寝る前にそれらを一つ残らず読みニタニタしたいと思います



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全14件)
  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    4/29 18:31


    今日は学校行事で
    ボウリング大会がありました☆


    明日か
    6連休です



    友達と
    カラオケいって
    思いっきり歌ってきます♪
  • 最後まで諦めない男三井寿 
    4/29 18:46

    なんもやることないです

    あっでも5月4日に日帰りで焼津に行ってマグロを買いに行ったりします


    それ以外は暇なのでイワイガワさん他のブログを読みまくりたいと思いま

  • みかん(教頭と見せかけて教頭で〜す)笑 
    4/29 19:07

    明日映画(のだめカンタービレ最終楽章後編)を見に行きま

    その後餃子の王将の天津飯を食べます

  • ハクリュー*よもやま日記*不定期 
    4/29 19:35

    君達のカラーの日ですね。
    NHKで、特別番組、やってたよ。
  • hulky 
    4/29 19:42

    今夜から夜勤のバイトが始まりま

    夜から朝まで楽しいワーク

    GW中1週間続き

    (頑張れ、俺

  • オッピー 
    4/29 20:10

    仕事、仕事で連休は1回もありません

    仕事場に不倫してる上司がいて毎日イライラしてます

    ズルイ
    も恋がしたい

  • かこ*体調かなり悪化のため退会 
    4/29 20:10


    5/3に野球観戦に行きます

    一緒にどうですか

    ウヒヒ


  • 木由*ゆずぶぅ* 
    4/29 20:23


    これと言って予定無し…


    暇です

    誰かぁ〜かまってぇ


    って、この写真、最

    白黒なのがまた良いですなぁ(笑)
  • ゆちょ(ありがとう^ ^ 
    4/29 21:25

    私は特に予定ないで

    あるとしたら、壊れ
    治しに行くくらいですネf^_^;


    みんな羨ましい(#^.^
    )
  • ☆;ちい 
    4/29 22:19

    GWなのに風邪引いたので
    家でずーっと寝てる
    思います(!」゚)
    。.
  • たかちゃん 
    4/29 22:24

    私は明日、リア友と
    行き、5/1〜実家に帰省し、愛しの健ちゃん
    久々にラブラ
    に過ごし、3日は親友と
    行って来まー
    彼氏がいなくても充実してますよ
    ヒヒヒ
  • まめから ぎゃおズ☆ファミリー 
    4/29 22:34

    GW?

    そんなの毎日仕事の私には何の関係も無いですよ?


    唯一休みだった今日も風邪ひいて潰れたし…

  • マイ吉(新京成くらぶコミュ管理人) 
    4/30 01:02

    GWはこれと言って予定ナ

    アタシと旦那のお互いの実
    に行くくらい

    どこもかしこも混んでるだろぅし

    旦那は人混み嫌いだし、
    滞はもっと嫌
    すーぐイライ

    見てるこっちがイライラす


    写真
    ジョニ男さん…夢に出てきそぅ

  • 三千世界 
    4/30 17:39

    ライブと落語三昧の黄金週間でござる。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)