テイショクのススメ

  • イワイガワ 公式ブログ/テイショクのススメ 画像1


今日はお世話になってる作家の方に


築地で食事をご馳走になりましたよ




その名も【ウニ定食】です


なんとアイツは箱に乗ったままやってきました


箱乗りのアイツを独り占めです


ご飯は酢飯になってるので


アイツを箱からご飯に乗せかえるもよし乗せかえぬもよし



『あっ!』っちゅー間に食べてしまいそうになる自分を抑え


『んぁはぁ〜…ぁ〜ん〜うむぅふぅ〜ほぉんほぉんほぉんぅ〜……』


っちゅー間に食べ終わりました


お察しの通り、んまかったよね



ちなみにこちらの【ウニ定食】


なんとお値段たったの1000円!!


あらお安い!!


築地4丁目交差点の近くです


訪れた際は是非



以上、箱に乗ったウニを一人で食べたという自慢話でした



ウヒヒヒ