此の善き日

  • イワイガワ 公式ブログ/此の善き日 画像1
まーちゃん、むっちゃん


御結婚おめでとうございます


人生の、そして人間の先輩として僭越ながらアドバイスをさせて戴きたく候


今日のこの善き日にめでたく結ばれたお二人には


これからの人生で大切な袋が2…3…40ぐらいあります


まず堪忍袋、そして…紙袋に浮き袋、知恵袋に戸袋、そして手袋にお年玉袋に…胃袋…ゴミ袋…沼袋って急行が停まらんね、あとは…とりあえずコブクロと…エチケット袋、レジ袋…あ、エコバッグか!安全の為にエアバッグと…ランチパックはうまいね、あ、ジップロックは使えるよ、リュックサックも便利やね、おしゃれポーチもあった方がええか、でもそれはお袋に借りたらええか


あとは…もうえげつない下ネタしか浮かばないのでこの辺にしておきますが


とにかく




ええ天気で良かったね!!



今日は出席できず申し訳ないといえば嘘になりますが


あ、嘘になったらアカンわ


えー出席できず申し訳ないといえば過言になり…ません


えーっと…つまり…


人生の、人間の先輩だからといって


必ずしもいいアドバイスが出来る訳ではないという事ですな!




わっはっはっは!!



最後になりますが、どうか嫌味なぐらい末永ったらしくお幸せに!



何か困った事があったらすぐ言ってきなさい


一緒に困ってあげるから




ウヒヒヒ