寒いの値

  • イワイガワ 公式ブログ/寒いの値 画像1



『そら野菜の値段も高なるわ!!』


と、この春とは思えない気候に珠玉のツッコミを入れた井川ですこんにちわ



さて、この日替わりの気候変動に井川は


まんまと、マンマミーヤ!と風邪気味なんですけどね


図書館のおっさんみたいな咳がでますよ


まずいぞ…と念の為に熱を計ったら


[35度8分]


という肩透かし


頭の中で手のひらサイズの小さな行司が


『肩ぁ透かし、肩ぁ〜透かぁ〜しぃ〜!』


と言ったとか言わなかったとか!!



でも無意味な[!]が2個飛び出すぐらい元気なんでご心配なく



元気な井川の姿は今日の17時からNHKのBS1でご確認を


とにかく皆さんも体調管理には気をつけてくださいな


それにしてもアタシどうやら風邪をひきやすい体質ね


風邪ひきやすく学なりがたしやね



あ、ホンマに熱ないよ



ウヒヒヒ