秘宝の館

  • イワイガワ 公式ブログ/秘宝の館 画像1
本日の[嗚呼、東洋太平洋秘宝館タイトルマッチ]というライブのエンディング中の一枚です



皆さんご存知かとは思いますが、被写体となってるそうそうたるメンツを念の為に紹介しておきます





まず一番左で髪を結んでいるのが、あの[世界のうめざわ]


そして、その隣がイワイガワ[岩井ジョニ男]


そしてピースサインが痛々しいのが元ぴんぽんず、現在は[ヲタルm(_ _)m]


そしてどっかの爺さん…


そして右手前にいるのがお馴染みの[おいおい教の教祖]です



…な、すげーだろ?



あとここには写ってませんが


主催者の[なべやかん]さんとか[ウクレレえいじ]さんとか[猫ひろし]とか出てたりすんだよこのライブ



もし良かったら来てみてよ



さてイワイガワ、明日は中野芸能小劇場にて


【お笑い青田買い】というポップなライブにお呼ばれしております



怒涛の3日連続ライブ最終日、有終の美を飾れるか!



お時間あったら見においで




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全5件)
  • ノォス 
    4/21 22:01


    豪華なメンツですね

    ジャニーズも真っ青です(笑)
  • hulky 
    4/21 22:04

    忙しいですね

    これからGWに向け、営業本番でしょうか?
    頑張ってください

  • みかん(教頭と見せかけて教頭で〜す)笑 
    4/21 22:43

    青田買いか・・・
    本当に明るいですね

  • ヲタルm(_ _)m 
    4/21 23:58

    さっきは お疲れさ


    って ピースが痛々しいってなんやねん(爆)


    でもイワイガワ LOVE
    (笑)
  • もか 
    4/22 11:43

    ライブお疲れ様です
    今日は雨やし
    気温も下がるみたいやし
    体調管理には気をつけて下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)