無の煙

  • イワイガワ 公式ブログ/無の煙 画像1
吉本興業所属の〔ノンスモーキン〕の2人ね


ノンスモーキン面白いよね


同じオンエアバトルのちゃんぴょん大会で辛酸を舐めた仲よね



今日のライブで同じくゲストで来ててね


オンバトとかの楽屋で一緒やったりで話すようになったんやけど


まぁええ子達


今日も俺が見たいって言ったネタやってくれたしね



楽屋では写真左の中尾くんが相方に捕まって


終始『めんどくせぇ!めんどくせぇ!』言いながらもツッコンでくれてたし


写真右の菊池くんは〔ぷよぷよ〕がとにかく強いらしいわ






そんなノンスモーキンがルミネか無限大ホールかでなかなか渋い事になってるらしいから


みんなルミネとか無限大ホール行ってノンスモーキン出てきたら面白いから投票したってな



なんでノンスモーキンをそんなに持ち上げるか?



今日色々と迷惑かけたお詫びじゃないよ




フラットファイブさん、またライブ呼んでね



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全4件)
  • ノリチー 
    4/17 22:55

    ジャンケンのネタ
    オモローィ


  •    nakamaruuuuu! 
    4/17 23:32

    お疲れ様です


    ノンスモ-キン・・

    初めて聞きました

    注目してみま

  • ねこ 
    4/18 04:55

    ノンスモーキンで無の煙ですね
    るほど


    確かに面白ぃですょ


    でもイワイガワさんも超面白ぃです

  • みかん(教頭と見せかけて教頭で〜す)笑 
    4/18 12:44

    ノンスモーキンさんは面白いですよね

    あの方達のコントを見てみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)