寒いの夜

いやはや嘘みたいに寒い4月の夜やね

花も虫もビックリしてるやろね

熊とか冬眠から覚めてまた二度寝したやろね


考えてみたら冬の間ずっと寝てるってスゴいよね


1シーズン寝っぱなしやもんね


もし自分が1シーズン寝っぱなしやったらどの季節がええやろね

やっぱり冬か

寒いの嫌やもんな

でも冬の間には色々大事な年末年始の仕事とかあるから寝てたらアカンな


夏はなんかずーっと寝苦しそうやし

寝汗がハンパじゃないやろな


自動的に眠い春はどうやろ

でも春の間ずっと寝っぱなしもアホみたいか

桜とか見られんし

自分の誕生日あるしね

起きたら年とってるのもキツいもんな


じゃ秋か

秋ええやん、うん


〔秋の間は井川寝っぱなし〕



…でも夏終わって起きたら急に冬っちゅーのもキツいか


絶対風邪ひくな



やっぱり〔寝るのは夜の間〕でええわ



なんやこのブログ



ま、でも昔から言うやん



寒い〜夜だから〜明日を待ちわびて〜

どんな言葉でもいいよ〜

誰か伝えて〜



ってね



『…ってね』



って何か腹立つね



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全8件)
  •    nakamaruuuuu! 
    4/17 00:15

    温度差ヤバいですよ


    井川サンも風邪引かないようにお気を付けて


  • たかちゃん 
    4/17 01:13

    宮城も寒いですよ…
    なのに
    しかも明日は雪が降るそうです
    散らないかなぁ…

  • た☆こ 
    4/17 01:51

    寒い〜夜だから〜明日を待ちわびて〜
    どんな言葉でもいいよ〜
    誰か伝えて〜
    ってね

    って、なんか聞いたことある。
    歌の歌詞?だったような…

    すぐそこまできてる感じ。気になって眠れませ


    誰か教えて〜


    ってね

  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    4/17 08:35


    寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
  • hulky 
    4/17 09:35

    ↑ 一字くらい違う字が混じってそうで、ガン見しました


    TRFだよ(trf時代の「寒い夜だから」)
  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    4/17 10:04

    どうせなら
    うちの地方も雪降ってほしかったです。
    桜に雪が舞い散るの見たかった



  • みかん(教頭と見せかけて教頭で〜す)笑 
    4/17 10:53

    やっぱり寒いですよ

    私は一年中寝ていたいです

  • えむ(^O^)ぴー. 
    4/17 13:57


    寒さで関西弁になってまいますね


    千葉在住ですけど(^O^)

    雪降りました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)