普段麒麟の仕事猫

  • イワイガワ 公式ブログ/普段麒麟の仕事猫 画像1
流れなんとか星のなんとかちゅうえいなんとかかんとかという人です


『んー!なんとかーっ!!』


ってギャグとかやる仕事をなんとかしています



流れなんとか星なんとかのちゅうえいなんとかかんとかという人は


去年のイワイガワ単独ライブに呼んでもないのに何故か見に来て


物販の[イワイガワTシャツ2009キリンバージョン]を


『修ちゃんコレちょーだい♪修ちゃんコレちょーだい♪』


となんか変な節をつけて高らかに歌い上げ小躍りしてましたので


私は少し怖くなって一枚さしあげましたら


あれから早5カ月


流れなんとか星のなんとかちゅうえいなんとかかんとかという人は



私が引くぐらいの頻度でイワイガワTシャツを着て私の前に現れます



最初は私に気をつかって着てくれているのかとも思ったのですが


それにしても毎回毎回会うたびにかかさず、もれなく着ているので


流れなんとか星のなんとかちゅうえいなんとかかんとかという奴は


どうやらあまり服を持っていないだけのようです



流れなんとか星のなんとかちゅうえいなんとかかんとかというしゃくれは


〔イワイガワTシャツが欲しかった〕のではなく


ただ〔新しい服が欲しかった〕だけのようです



『修ちゃんもう一枚ちょーだい♪もう一枚ちょーだい♪』





ウヒヒィ…