背後の真実

  • イワイガワ 公式ブログ/背後の真実 画像1

〔どっかの知らないおじさん〕の背後に回ると



そこには衝撃的な張り紙が2枚



〔ブロンズ3万〕



〔実は大正製薬の創業者でーす〕









これを見た私は、ツッコミどころが多すぎて



(ツッコミ例・『でーす』って!『でーす』って!大正製薬の創業者いうたら石井絹治郎さんの事かな!?そもそも正体を一旦隠すな隠すなー!しかも絹治郎さんが1912年に設立した時はまだ大正製薬所で大正製薬になったのは1928年やっちゅうねん!とりあえず3万て高っ!!等)



と、持ち前のツッコミの腕がなるどころか



なんかもう全てがどうでもよくなるぐらいの脱力感を感じましたとさ



さて



皆さんにご心配いただいた偏頭痛ですが



皆さんからいただいたパワーと鎮痛剤のコラボレーションにより大丈夫です



そして明日は!!


渋谷ティーズアカデミーにて!!


イワイガワのライフワークとも呼べる快適ライブ!!



【ちょっと昭和なヤング達vol.29】ですぞ!!



明日は晴れて20度ぐらいまで上がるらしいよ!



とりあえずみんな一回見に来て見に来て見に来て見に来てみてー!!



ウヒヒヒー