モノのトーン

  • イワイガワ 公式ブログ/モノのトーン 画像1
今日はいい天気だったにもかかわらず


近づいてる低気圧の関係でしょうか


1日中偏頭痛に悩まされましたよ


もちろん、今現在も偏頭痛は健在で


写真の様にモノクロな気分です




今もし目の前に絶世の美女が横たわっていても


『…ここで寝ちゃダメですよ…』とだけ声をかけ


『じゃ…』と、またいで行くぐらいの気分なんです



ということで



今日はこの辺でご勘弁を



俺お大事に



ウヒヒィ…

 
  • コメント(全9件)
  • hulky 
    4/11 23:10

    私も、ついこの前まで頭痛持ちでした

    お大事に〜!
  • ねい(′・3・) 
    4/11 23:21

    大丈夫ですか

    無理しないで下さい

    おだいじに

  • みかん(教頭と見せかけて教頭で〜す)笑 
    4/11 23:26

    早く頭痛治して元気な井川さん見せてください


  • もか 
    4/11 23:39

    大丈夫っすか

    修ちゃんファイ

    ファンのみんなは心配してますょ

    ファンみんなからの
    レインボ-カラ-の愛を

    パワー届きますょう

  • ジェニファー 
    4/12 00:34

    へんとうつう?って痛いんす?(・ω・)

    低気圧〜(ノ-_-)ノ
    逮捕っ!逮捕っ!!

    テレポーテーションしなぁ〜い

    オイルショック!!

    オンバト〜!!

  • ほぃみん 
    4/12 02:25

    気圧に影響される偏頭痛は辛いですね

    雨男が近くにいたら大変だ

    私は日曜日の
    日射病で頭痛が酷いです


    頭痛も原因が色々あります

  • もか 
    4/12 08:43

    修ちゃん今日も雨ですねェ

    雨の日もしんどかったりしますか

    偏頭痛今日はどうですか

    きっとファンのみんなも修ちゃんに向けてパワ-飛ばしてますっ



  • ぴょん・クリBP狙10分OK☆アバコン返票ナシ/協力アリガトウ♪ 
    4/12 13:06


    おいらも昨日は偏頭痛でしたわ


    やっぱ気圧と気候の
    せいですね、きっと


    お大事に、わしら


  • えむ(^O^)ぴー. 
    4/12 17:38


    今はもうだいじょぶですか??


    お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)