ラヂオのヂカン

  • イワイガワ 公式ブログ/ラヂオのヂカン 画像1
今日はアジアクロスロードのあとに


同じくNHKの今度はラジオ


【世の中面白研究所】の収録でしたよ


この番組は小堺さんがやられてるんですが


毎回うちの相方がヤラれてます


違う意味でね



今日もブース内を2、3度とんでもない空気にしてましたよ


それはまるで〔マム〕(ベトナムの凄い匂いの調味料)をぶちまけたような…



今日は先輩エネルギーさんと一緒だったんですが


両者花粉症のためにジョニ男の〔マム〕攻撃の被害にはあわなかったようです


良かった良かった



あ、そういえば最近私の


〔ブログ〕に対するモチベーションの低下が著しいので


面白いですね、楽しみにしてます的なコメントを急募します



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全8件)
  • みかん(教頭と見せかけて教頭で〜す)笑 
    4/9 23:40

    毎回楽しみにしてますよ

  •  樹大 
    4/9 23:40



    楽しみです

  • 華朝@2ndlife.jp 
    4/10 00:22

    NHKの『世の中おもしろ研究所

    毎週月曜日聞いてま
    小堺一機さんのトークが面白くて


    イワイガワさん達は去年までやってたラジオ『コサキン de ワーオ』で知りました


    ベテランみたいなしゃべりが結構笑えて私は好きですよ。某日の放送で関根さんに乗せられて歌った歌がツボに来


  • ゆちょ(ありがとう^ ^ 
    4/10 01:43

    モチベーション
    ヤバイですね

    無理はしないくらい

    カキ
    おねがいしま

    楽しみにして待ってます

  • hulky 
    4/10 06:29

    頑張れ

    楽しみにしてるぞー

  • £BIG BEAR£ 
    4/10 08:31

    イワイガワがん

  • えむ(^O^)ぴー. 
    4/10 13:37


    毎日ブログ見にきてます


    井川さんは頻繁に更新されてるので嬉しいです


    毎回笑わせてもらってます



  • もか 
    4/11 11:42

    修ちゃん、頑張れ


    いっつも応援してますッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)