祭の痕

  • イワイガワ 公式ブログ/祭の痕 画像1
昨日の【TBSオールスター感謝祭】をご覧頂き



イワイガワを見つけ応援して下さった皆様に感謝祭





赤坂ミニマラソンで苦悶の表情でヘロヘロと走る36歳に





沿道から『井川さん頑張れー!』『しゅうちゃん頑張れー!』『ファイトー!』『え?誰ー?』等と声援をくれた皆さんにも感謝祭






写真は生放送終了直後のあの位置からの一枚です






ちなみに






ジョニ男氏がどの企画にも参加しなかった理由は






またどこかのライブで話します








以上






ベタに両足筋肉痛の井川からの感謝祭の更新でした






ウヒヒヒ…

 
  • コメント(全11件)
  • 土屋はるか は 出戻りします  
    4/4 22:44

    見てましたよー\(^O^)/
  • hulky 
    4/4 22:59

    タイトルうまいな

    痛さも伝わるよ!


    お疲れッス

  • みー†太Pラブ 
    4/4 23:07

    お疲れ様でした〜☆
    見てましたよ〜♪♪
  • みかん(教頭と見せかけて教頭で〜す)笑 
    4/4 23:19

    ずっと見てましたよ

    お疲れ様でし

  • ぴょん・クリ〜10分OK☆ 
    4/4 23:28


    お疲れ様でし


    次の日の筋肉痛だから、まだ若い証拠だ


    修チャン、タッチの横に座ってたよね?


    ジョニ男がなにも出なかったのは、頻尿の危機と体力の限界のような気が…w


  • 夢見得 
    4/4 23:52

    お疲れ様でした。
  • スティッチ 
    4/5 00:14

    昨日のオールスター感謝祭ずっと見てました


    お疲れさまでした

  • ハクリュー*よもやま日記*不定期 
    4/5 00:43

    お疲れさま〜

    片付け中も、準備中も似てる風景になるのね。
  • りぃさ 
    4/5 01:26

    井川サン感謝祭お疲れ様で
    ´∀`)/写るたびにニヤニヤしちゃいました
    筋肉痛ご愁傷様です(_ _
    )笑
  • マイ吉(新京成くらぶコミュ管理人) 
    4/5 02:59

    お疲れ様でし

    残念ながら…見れませんでしたが
    ミマセ


  • あれから600日のサマー 
    4/5 03:36

    ・ポツっと ジョニ男さんが一人の映像は哀愁感より疲労感を感じさせました。
    ・は、やはり目に付きやすくて見つけやすかったですよ。
    マラソン後に手を振
    井川さんには、隠しきれないジェントリィな好感を再び感じました(笑)

    感謝祭。何年ぶりかに見ましたが
    人がたくさん

    お疲れさまでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)