強風のハロー

雨やみましたね



なんだか東京は生暖かい空気です




話は変わりますが




こんにちは






私(井川、画像左、輪郭ヒゲ)は




アメブロとグリーの二ヶ所でブログをやってます






内容は同じものなんですが






アメブロは画像が先に表示され、グリーは最後に表示されます





これが何だか気持ち悪い






アメブロでは写真ありきの文章、グリーでは写真オチっぽくなりますから





ブログって難しいね






基本的に私は日記をつけた事も無ければ、レコーディングダイエットもしてません






いったい皆さんはここに何を書けば我々により興味を持ち






応援したくなりライブに訪れ、DVDを買ってくれるのか…








ちなみに私が最近





ブログをやってて参考になった事は







『スキマスイッチの大橋さんに似てますね!』という書き込みがある時は







だいたい顔が太った時だという事です








とりあえずこれからもここで





何の得にもならない駄文を







毎日全力でボクノートとして奏でていきたいと思います






ウヒヒヒ

 
  • コメント(全9件)
  • 土屋はるか は 出戻りします  
    4/2 17:49


    大橋さんに失礼(笑


  • ぴょん・クリBP狙10分ルールOK/今月もょろしくネ♪ 
    4/2 17:55


    ウヒヒ

    スキマスイッチ、結構ツボった
    かに似てるか


    こんばんは


    単純にアクセス数増やしたいなら、クリノッペ飼うとか。

    よりファンと距離を近づけるなら、コメントを返すとか(めんどいけどね)

    ロシのブログ行くと参考になるかも。

    あの人あー見えて(どぉ見えて?w)ブロガーいぢりが、かなり上手い。ファンからの質問に答えたり、結構マメだ



  • ねこ 
    4/2 18:12

    ぃっも愉しく拝見してますょぉ〜


    でも改行し過ぎ???
    意図的なんですか?

    ぁたしは超興味持ってるし、友達にも言い触らして(?)ますょ


    ぁ、月から日記付けょぅと思ってたのに日になっちゃっ


    イガワさんは毎日ガンバってます


    明日の更新も楽しみにしてますッ

  • 藍(カイメイしました) 
    4/2 20:07

    発見
    晩わ―(*^∇^*)アメブロにもコメントしましたタクチャ→ンです
    た遊び来ま―

  • hulky 
    4/2 20:24

    GREEだけで考えるなら、クリノッぺやハコニワやって、その日記を書くって方法もありだよね。
    後は、ニュース記事で日記を書くというのもいいかな?と思う。
    (芸能人の方が書いているのを確認済み

    まあ、いつものスタイルが好きなので、頑張って下さ

  • みかん(教頭と見せかけて教頭で〜す)笑 
    4/2 21:00

    こんばんは

    アメブロでもブログやっているんですね

    今度見に行こ

  • ピロリ(*'з'*) 
    4/2 21:10

    わ〜い

    アメブロから来たよ

    両方私もやってます

  • もっちもち 
    4/2 21:20


    イワイガワ愛してる

    応援してます



    日記たくさん
    書いて下さい

  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    4/2 21:23

    私は田舎住まいなの
    地方のインストアライブに来て頂きたいです。

    田舎はなかなか生では見られません。
    グリーで情報をいち早く見れるから嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)