夜の朝日

  • イワイガワ 公式ブログ/夜の朝日 画像1
写真は夜桜が綺麗なテレ朝前ね




今日はテレ朝通販の【通販劇場】のネタ収録




〔セレクションX〕の最後に流れたりネットで見れたりするんで




是非見て欲しくなったらお買い上げ宜しくね




そして






〔ごきげんよう〕で初めましての皆様




我々に少しでも興味を持って頂けたのなら幸いです




そうそう





タイミング良く我々のDVD【OIL SHOCK】が発売されてますよ








是非ウヒヒヒ

 
  • コメント(全9件)
  • 酒任 
    3/31 20:27

    衝撃
  • みかん(教頭と見せかけて教頭で〜す)笑 
    3/31 20:41

    ごきげんようおもしろかったです

  • hulky 
    3/31 21:12

    きれいな夜桜ですね


    やはり花見となると、ジョニ男さんは頭にネクタイを巻くのだろうか?(プライベートでも)
  • ぴょん・クリBP狙10分OK☆アバコン返票ナシ/協力アリガトウ♪ 
    3/31 21:38


    桜カフェ綺麗だよね


    夜桜のライトアップ見に行ってみたいなと思いました


    ジョニ男サンは
    『伊藤のスーツ』の他に何着お持ちで?


  • かぐや 
    3/31 22:13


    ごきげんよう 面白かったです(^-^)/
  • 三千世界 
    3/31 23:15

    ごきげんよう楽しかったです。油衝撃を受けました。
  • ノリチー 
    3/31 23:26

    桜きれいデスね〜

    こちらゎマダマダ寒いので
    咲きそうもないです


    花見したいゎ


  • たなかさん。 
    4/1 05:04


    ごきげんよう見ましたw
    花子さん話長い(笑)

    オイルショック!w


  • ねこ 
    4/1 16:59

    『ごきげんょぅ』日間ともに楽しく拝見しました


    今後も期待してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)