1人と1頭の背中

  • イワイガワ 公式ブログ/1人と1頭の背中 画像1
〔ごきげんよう〕の収録前




セットの後ろで並んでモニターを見るジョニ男氏と




ライオンちゃんの背中






愛らしさと哀愁が混在してますね






見ようによっては漫才師にも見えます





【イワイオン】




ジョニ男氏がボケたらライオンちゃんが噛みつくという




今までにない新しい漫才






〔ボケ〕と〔食欲〕






オチはもう原型をとどめてないジョニ男氏が絶叫







『弱肉強SHOCK!!』







待ってろMー1!!






ウヒヒヒ

 
  • コメント(全9件)
  • ぴょん・クリ10分OK☆ 
    3/24 18:28


    イイっ!

    シュウチュワン、文章冴えまくってる


    外は霙まじり
    降ってきたね

    風邪ぶり返さないように気をつけ


  • ぴょん・クリ10分OK☆ 
    3/24 18:29



    そうだ

    で、いつon air?


  • 木由*ゆずぶぅ* 
    3/24 18:32

    なぜ写真、首から下だけ…

    ま、まさか…(-Д-;)
    ライオンちゃ

  • hulky 
    3/24 18:50

    そうです、残念ながらジョニ男氏の頭部はライオンの胃の… ってオイ


    オンエア楽しみにしてます。告知よろ☆

  • しゅんか☆ 
    3/24 19:24

    オンエア楽しみにしてます

  • 抹茶 
    3/24 20:10

    イワイオン…チェックしておかなきゃ

    って、井川さんが入ってないし

  • あれから600日のサマー 
    3/24 20:12

    弱肉強shock

    おもしろい!
  • 馨苗 
    3/24 22:09

    哀愁と可愛らしさの混在www
    イワイオンの漫才をぜひ見てみたい//
    首から上が写ってないのはライオンちゃんの中の人がヌギヌギしたからですか・・・?
  • みかん(教頭と見せかけて教頭で〜す)笑 
    3/24 22:36

    ジョニ男氏ピンチ

    早く今年のM−1が見たいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)