虫の居所

  • イワイガワ 公式ブログ/虫の居所 画像1
はぁー…楽しかった!



そして写真撮るの忘れた!



本日〔お笑いダイナマイトショー〕にお越し頂いた皆様へ




来た人にしか分からない事で感謝の意を伝えます









『南天のど飴ぇーッ!!』







とにかく今日は岩井ジョニ男氏の虫の居所が





良かったからなのか悪かったからなのかは分かりませんが





ネタに企画に大暴れ





途中で何度か頭の中に







(ロウソクは消える瞬間に激しく燃える…)






と縁起でもない言葉が駆け巡るほどでした





あーでも笑った笑った!!







では、もし気分を害された方がいらっしゃったら…の保険をどうぞ









『あのね、彼はもちろん本気で言ってたんじゃないし、本当はいい人だからあんな感じになっちゃったりするんだよ…








そして雨の中、出待ちしてくれてた全ての方にありがとう!!』








よし!










好感度維持装置スイッチオフ!!









ウッヒッヒー

 
  • コメント(全5件)
  • ノリチー 
    3/23 23:20

    この
    テキ

    待受にしまー

  • 抹茶 
    3/23 23:55

    電車が事故でずーっと止まってて、ささくれ立ったワタシの気持ち。ジョニ男さんの写真で癒やされまし

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    3/24 00:38

    良いよ

    良いよ

    ふとね

    時期的に春の選抜高校野球


    春高バレーやっています


    プロ野球の世界でも

    奇襲作戦で

    スクイズも多くなる時期も有りま

    プロの世界でも理由が有れ
    と思います

  • みかん(教頭と見せかけて教頭で〜す)笑 
    3/24 08:57

    この写真はどこで撮ったんですか

  • れな 
    3/24 16:25

    ぉちゃめです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)