午後の誤解

  • イワイガワ 公式ブログ/午後の誤解 画像1
『車高調もー!レカロもー!』でしたか



ありがとね、スッとしました








新たな疑問…レカロって何ですかね



間違ってたらごめんなさい




もしかしたら写真の様な状態の事でしょうか



ちなみに写真は数年前に関根座長率いるカンコンキンシアターで



〔ずんのやす〕が演じた伝説の〔まりもっこり〕です



完全にレカロってます





ウヒヒヒ

 
  • コメント(全8件)
  • みかん(教頭と見せかけて教頭で〜す)笑 
    3/15 13:52

    一番

    何でしょうか

    分かりません

  • ぴょん・クリBP狙10分OK☆ 
    3/15 13:58


    2号
    (
    のようだな
    )

    こんぬつわ

    CM自体見たことないから〜

    頭の中がちっとも整いましぇん


    レカロって響き、

    高級っぽいお菓子なイメー


    飯尾君の相方ってこんな顔してるんだ


    まりもっこりのいやらしい目がちょっと似てるっぽい

  • 女神サマ 
    3/15 14:07

    レカロは車のシートのメーカーで

    CMの映像で「レカロも」って言ってる時に後ろに映ってるヤツです

  • hulky 
    3/15 14:43

    ↑なるほど 
    >完全にレカロってます
    でも、これの意味がわかんない

    なんと解釈したのでしょうか?
  • レオナ 
    3/15 14:47

    ウケる

  • みかん(教頭と見せかけて教頭で〜す)笑 
    3/15 14:51

    へ〜レカロってそういう意味なん

    みんなものしりだな

  • ぴょん・クリBP狙10分OK☆ 
    3/15 15:02


    ぇ〜そういう意味なんだ


    まーたまたひとつ、お利口になっちゃったもんな〜(

    小俣元気かなぁ…


  • るるる 
    3/15 19:10

    よくわかんないや
    んな物知りだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)