時代の到来

  • イワイガワ 公式ブログ/時代の到来 画像1
今日の太田プロライブに同じくゲストだったWコロンの【謎かけ王子】ことねづっち




『たまにはイワイガワで謎かけやってよ』





って頼んだら、ものの2〜3秒で






『整いました!!』





ではどうぞ↓↓↓↓↓






イワイガワとかけまして



若作りと解きます



その心は










オイル(老いる)ショックがあるでしょう






ねづっちです!!







ウマイ!!










そしてこの会話を横で聞いてたインスタントジョンソンのじゃいさん






じゃいさんも知る人ぞ知る【謎かけ男子】で








ねづっちに遅れること5〜6秒で







『整ったよ』








か、カッコイイ…






では、じゃいさんの作品です↓↓↓↓↓





イワイガワとかけまして





躁鬱と解きます




その心は








片方が卑下(ヒゲ)してます







じゃいさんもウマイ!!



でもじゃいさんに正直に伝えました






『実はイワイガワって両方ヒゲあるんです…』







そしたらじゃいさんも俺のアゴヒゲを見て正直に言いました







『本当だ!ゴメン!全然印象になかった!!』









今日はとにかく楽しかったんです







来てくれた方々、ありがとね








ウヒヒヒ