薄型の彼

  • イワイガワ 公式ブログ/薄型の彼 画像1
えー、本日


事務所ライブ[お笑いダイナマイトショー]にお越し頂いた皆様



誠にありがとうございました!



イワイガワの初おろしの新ネタはいかがでしたか



我々としましては



なかなかバカバカしくて好きなネタです



ちなみに…



今日の企画のコーナーで見た事は



一旦忘れて頂いて結構です



動揺が後を引いたのか



思いっきり帰りの電車、逆方向に乗りました事を



ここに記しておきます




今日イワイガワで笑ってくれた方



出待ちをしてくれた方



甘いもんくれた方


プレゼントくれた方


そして



我々のDVDを買って持ってきてくれた方



とにかく有り難うです



写真は今日の洋食屋さんで壁際に座る



ビエラばりに薄型の男です




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全7件)
  • ほぃみん 
    2/23 23:51

    ネタ中のジョニ男さんの笑い方がツボでした

    薄型&父親の背中、拝見しました

    ジョニ男さんだからこそ良い感じです


    例の真面目な企画の、、、動画で頂きました


    サイン等、ありがとうございまし

  • レオナ 
    2/23 23:54

    おつかれさまでした


    ウヒヒ

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    2/24 01:42

    このイガワさんの
    好きだ

    やっぱりね

    た相手を解るのは最高です

    やっぱ

    アニメのドラゴンボールで神が乗り移った人にそっく

    何かそこがツボです

    ってかまだま
    やさんのご飯ですよ

    とかね

    コラボレート出来そうと思う俺で

    イガワさんは見るだけでコラボレート出来そう

  • JOKER 
    2/24 02:53

    チャップリン的な笑いですよね
  • RYS 
    2/24 07:35

    見に行ってないよ

    だって私、福岡だも


    昔は出待ちとかしてたな〜、何してたってそればっかりよ〜(東京で)
    暇つぶ


    ライブお疲れ


    逆走お疲れ様


    (ホントに薄いねぇ

    私はブラウン管テレビだよ

  • ぴょん・クリBP狙10分ルールOK/今月もょろしくネ♪ 
    2/24 16:56



    アバターもびっくり


    ウヒヒ


  • みかん(教頭と見せかけて教頭で〜す)笑 
    2/24 17:06

    お疲れ様です

    ウヒヒヒヒ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)