今日のお相手

  • イワイガワ 公式ブログ/今日のお相手 画像1
事務所の先輩の元年上、現在同い年のエネルギーの森さんと



東京03第10回単独公演


【自分、自分、自分】


の初日を見てきましたわ



内容は



やっぱり面白かったですわ


いつ見ても吐くほどに完成度が高いわ



終わってから何か色んな事を考えたわ





今日は初日やったんやけど


キング・オブ・コメディの高橋さんとか


ゆってぃとかも見に来てたわ


キンコメも単独控えてるらしいから


スケジュール合えば見に行こ



帰りは元年上、現在同い年の先輩エネルギーの森さんと


〔天下一品〕のチャーハン定食


んまかったわ



そして井川は名古屋、森さんは福井で現代狂言と


お互いに明日が早いという事で大人しく解散




〔天下一品〕での模様はそろそろ更新されるであろう



〔エネルギーブログ〕参照で




そしてそろそろ俺は



リンクの貼り方を覚えなあかんね



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全12件)
  • ★サイクロン★  
    2/19 23:02

    天一 うまいですよ
    日もお疲れさまです
    早く寝てくださいね

  • みぃあ 
    2/19 23:02

    お仕事頑張っ
    チャーハン食べたくなったなぁ

  • さようなら… 
    2/19 23:10

    おつかれさんヽ(≧∇≦)

  • レオナ 
    2/19 23:12

    お疲れ様デス

  • 鼻メガネ 
    2/19 23:20

    昨日から食べたかったんで今日食べま〜
    いざ天一へ

  • ぴょん・クリ120↑10分OK☆ 
    2/19 23:25


    東京03もキンコメも勿論、イワイガワさんも

    本がしっかりしてて面白いから好



    お互いのライブを見に案外行ってるものなんですね


    皆さん勉強家



    うふふ


  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    2/19 23:51

    オイルショッ

    まだまだ見たりない

  • みかん(教頭と見せかけて教頭で〜す)笑 
    2/19 23:59

    お疲れ様でし

    今度天下一品に行こうと思います

  • ほぃみん 
    2/20 00:03

    東京03のライブは毎回行かれてますね

    ラーメン食べながらライブの感想言い合って振り返ったりしてるんでしょうか〜

    メンマ美味しいのに…何故だろ。
    メンマ

  • にょろにょろ(皆さまありがとう) 
    2/20 00:17

    数年前テレビでお見かけして、関根さんが大絶賛されてて…やっぱり井川先輩だ
    ゴーゴーレッツゴーレッツゴー井川

  • hulky 
    2/20 00:27

    お疲れ様でし
    & 明日頑張って下さい

    レスキュー ファイア〜

  • ブピ 
    2/20 00:47

    天下一品 行きたくなってきた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)