岩飯の川

  • イワイガワ 公式ブログ/岩飯の川 画像1
岩井と井川の間に〔ずん〕の飯尾さん




「ガッツだぜ?」でお馴染み〔ずん〕の飯尾さん






オシャレなカフェにてなかなかいい一枚





あ、井川はチョコレートが大好きです








ウヒヒヒ

 
  • コメント(全10件)
  • ほぃみん 
    2/14 20:01

    歌へた飯尾さんのガッツだぜ?は朗読みたいで面白かったで


    良い感じの写真です

    ダンディズムを感じます


  • mei 
    2/14 20:10

    飯尾さんのアノ歌…今思い出したら笑ってしまいまし


    また是非披露してもらいたいです

  • hulky 
    2/14 20:12

    今日は、おしゃれでダンディーなひとコマです


    最近では、お笑いの人も(特にプライベートで)おしゃれな人が多いとか。でも、こんな雰囲気の場所で、「いつものネタやってください
    とかファンの女の子に言われたら、ちょっと嫌ですよね。
  • 稟兎@放置 
    2/14 20:21

    ガッツだぜ?ktkr!
    あれはめちゃおもしろかった*

    その写真の輪の中に入って
    ダンディになった気分味わいたいですw
  • たまちゃん。 
    2/14 20:21

    …ガッツだぜ


    は、めちゃくちゃ笑いましたよ
    笑)

    あっ
    ッピーバレンタイン

    …この前の、クマさんクッキーが
    レンタインチョコの代わりとゆー事で
    笑)
    ちなみに、私は、昨
    クッキーを作りました(*´-`)

  • オンジ 
    2/14 20:32

    ガッツだぜ?また聞きたいです
    でも 頭に残ってま

  • 田所・バブルス・三世 
    2/14 22:34

    ジョニダンディズムですね

    オイルショッ

  • 野乃 
    2/14 22:38



    ハッピーバレンタイ



    チョコ
    私も好きなんです


    あげるだけじゃなく
    自分の分も
    ちゃかり用意しちゃって


    チョコ大切な人から
    もらえましたか?

    イワイガワさんのこ
    大ファンなの
    お二人にも
    チョコあげたかったんですけど


    ハッピーバレンタイ

  • みかん(教頭と見せかけて教頭で〜す)笑 
    2/15 00:04

    よかっ

    チョコレートを事務所に置いておきまし

    受け取ってください

  • ヤッくんにリングス[☆釣りヤリマン☆] 
    2/15 15:03





    ここは、どこのキャバクラですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)