根性ブランコ!!

  • 岩井証夫 公式ブログ/根性ブランコ!! 画像1
世界バレー
盛り上がってるね〜

決勝まであと一歩だったのに・・

でもここは切り替えて

明日のアメリカ戦に
勝利して
銅メダルをゲットだ


話しは変わって
局も変わって

十月からフジテレビで
始まった

G★ウォーズという番組のナレーションをさせてもらっている

芸人達が様々なバトルを繰り広げる番組なのだが

明日のオススメは

根性ブランコ!!

男子なら一度は夢見たことがあるであろう
ブランコでの一回転♪♪

今朝、公園で
息子たちの乗ったブランコを

『根性ブランコ〜〜』と叫びながら激しく揺らしたら
家人にこっぴどく叱られた

『番組でやってんだもん』と言い訳したら

『そんなお馬鹿な番組は辞めなさい!』とまた叱られた(^-^;

おもしろいんだけどな〜
G★ウォーズ 毎週日曜日夜8時からっ!!

 
  • コメント(全3件)
  • エドワード・エルリック 
    11/18 00:13

    (*с*)Σ岩井さんだ!!
    「へのへのうしし」の岩井さんだ!!

    (∩∇`)うわぁ…
    かしいなぁ〜
    お顔を久しぶりに拝見しましたよ


    今は東京で頑張ってらっしゃるんですね


    当時ラジオを聴いていた私は二十歳くらいだったなぁ

    あれから10数年…
    (笑)

    お互い体にガタがくるお年頃?(笑)

    岩井さん!!
    地は寒いですよね

    風邪やインフルエンザに気を付けて頑張って下さい!!


    フジテレビ、Gウォーズ沖縄でも見れたらチャンネル合わせますね!!

    では、お身体にお気をつけてこれからも頑張って下さ

  • 岩井証夫 
    11/18 14:30

    なんだか照れくさいの〜
    おやじは今年で40歳になりました
    体いたわります(笑

  • エドワード・エルリック 
    11/18 18:45

    (´∀`)
    ちな〜有名人と直接話せる何て…何か感動です


    照れないw照れない
    岩井さん(∩∇`)あの頃は私の
    と心がお世話になりました
    (笑)
    岩井さんのリスナーとして共に成長し楽しかったです


    あ!玉城み〜か〜が最近、産休でラジオのお仕事休んでいたけどすぐに復帰してました
    (笑)
    お昼のラジオは彼女じゃないとつまらないってくらい私の中でヒットしてますw

    また岩井さんの楽しいお喋りが聴きたくなってきまし

    沖縄に里帰りした際にはラジオのゲストとして寄ってってくれると嬉しいな〜


    では、また

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)