喜びの日々

残暑厳しいね〜


朝から布団干しで

汗ぐっしょりなった・・・



 
先週、おばあちゃんが天に召された

神と共に歩んだ98年間の祝福された生涯だった


2001年、 おばあちゃんは『神様に支えられて』と題した文章を

こう結んでいる


「真夏の強い陽射しに向かって精一杯咲きほこっていたひまわり。

今は見る影も無く枯木のように今にも倒れそうなのを見て、言い

知れぬ親しみを覚えます。

『だから、わたしたちは落胆しません。たとえわたしたちの「外なる人」は衰えていくとしても、わたしたちの「内なる人」は日々新たにされていきます(聖書)』

信じるものとして喜びの中にいます。愛する人たちのために祈る日々であります」



おいらも

天に召されるその日まで

信仰を失うことなく

喜びの中

愛する人たちのため

祈る者でありたい


おばあちゃんのように♪

 
  • コメント(全4件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    9/21 13:23

    禁煙はじめて・・・三日目。
    正念場デス(笑)♪
    (*^▽^)ノノ
  • エアまま 
    9/21 14:30

    大変でしたね

    お悔やみ申し上げます…
    おばあちゃんの 生き方を 学び 無理せず 頑張って下さいねッ

    今日は 沖縄も 秋晴れ
    すッ
    部屋中の 片付けしてたら… 汗
    くですッ〜

    スカッ!と
     爽やか
     炭酸飲料が飲みたくなります〜


  • タル〜 
    9/21 18:12

    学校では教えてくれない、本当に大事な物を教えてくれたおばあちゃん、これからずっと岩井さんの心の支えとなって生き続けるんでしょうね。(^ ^)
  • 岩井証夫 
    9/22 14:34

    正念場・・・ちばりよ。

    ありがとう!無理せず頑張ります♪汗かきながら(笑)

    そうだね。学校でも会社でも教えてくれない大切なもの♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)