渋谷 O WEST

  • 岩井証夫 公式ブログ/渋谷 O WEST 画像1
本日も熔けてしまいそう・・

ナレーションをさせて貰っている番組
『ストファイ』の
夏のイベント
Hジェネ祭、関東エリア代表決定ライブを見て来た♪

ライブハウスなんて・・
何年ぶりだったろう

沖縄市の『モッズ』以来かも(^-^;


やっぱライブはいいね
画面からは伝わらない熱さやエネルギーがガンガン!!

残念ながら、
仕事のため途中退場

明日のMAで聞ける
結果が楽しみだ


若者の街、渋谷で
高校生に混ざり

少し若返ったおいら

 
  • コメント(全5件)
  • ミン 
    7/22 22:33

    また 岩井さんにお会いしたいで
    杯 以来ですから

    ブラジルW杯親父とまた行きましょう(笑)
  • 岩井証夫 
    7/22 22:40

    おおっ ちみは…♪もしや!?
    いくつになった!?フランスが12年前だからもう大人だね(笑)
    ブラジル行こうぜ〜〜!!
  • ミン 
    7/22 22:45

    淳平で


    ご無沙汰しています


    お蔭さまで27歳になりました


    ブラジルW杯 ぜひ行きましょう

  • 西森之彦(ドリ友募集中) 
    7/22 22:48

    私もライブハウスはご無沙汰です
    ッズのきゃんサン、元気だといいなぁ。



  • 岩井証夫 
    7/24 11:59

    junpei~~!!!おじさんは嬉しいぞ(笑) ブラジルW杯行きたいね♪そのときうちの長男は13歳だ

    きゃんさんでおいらが思い出すのは「まりーさんのご主人」だな〜(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)