バルデラマ

  • 岩井証夫 公式ブログ/バルデラマ 画像1
南アフリカ大会最後となるVTRを読み終えた

NHKに向かう渋谷、雑踏の中でふと思った

この国で今夜の決勝を楽しみにしている人はほんのひと握りなんだなと・・

同時に

スペイン、オランダの両国民はどんな気持ちで世紀の一戦を待っているのだろうかと・・

そして思いは妄想へ

もし日本が決勝に進む日が来たら、おいらはどんな思いでキックオフの時を待つのだろうかと・・
その興奮に堪えられるだろうかと・・

八十歳まで生かされるとして、残り、あと四十年

チャンスは十回

可能性あるじゃん♪

ある!?じゃん

準決勝でもいい♪

早くもひよってる(^-^;


VTR中、バルデラマ、マラドーナ、の声もおいらだぜ♪

 
  • コメント(全5件)
  • らっしぃ 
    7/11 20:44

    そういえば最近コロンビアどうしたんだろ…

    昔はリンコンやアスプリージャ…バレンシア…そしてバルデラマ…名選手いたのに。
  • 岩井証夫 
    7/11 22:12

    ホントだ、どうしたんだろ
    バルデラマの髪型は健在だったぜ
  • エアまま 
    7/11 22:22

    後 40年

    後 10回チャンス

    頑張ってほしいねッ

    40年後の自分って どうして居るだろうか?
    り 自分の身体が心
    (笑)

    岩井さんも 健康第一で頑張って下さいねッ

  • ジュン_(:3 」∠)_ 
    7/12 06:14

    W杯スペインが優勝しましたね


    岩井さんのチャットステーションとビタミンラジオをよく聴いてましたよ

  • 岩井証夫 
    7/12 16:02

    四十年後・・確かに気になるのはお互い健康じゃな(笑)ご自愛くだされ

    スペイン優勝。もう少し点を取り合ってほしかった・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)