viva okinawa

  • 岩井証夫 公式ブログ/viva okinawa 画像1
 ドイツが勝つと思ってたが…
しかし、スペイン VS オランダ 楽しみだ♪


もう、少し時間が経ってしまったが
週末沖縄入りして、ラジオ沖縄開局50周年特番のお手伝いをしてきた。

久しぶりのラジオ、久しぶりの生放送に戸惑ったが
沖縄NO1パーソナリティ玉城美香ちゃんの助けにより
何とか4時間を乗り切った。

もう、素人だな…と痛感したのは
喋っていて、ラジオの向こうにいる
「リスナーの顔を思い浮かべられない」という現実

公開生放送だったので、目の前にたくさんのリスナーさんが
いてくれたのがせめてもの救いだった

暑い中、ありがとうございやした!!


今日は、夕方TBS14階のスタジオで
バッド・カンパニー35年ぶり来日のスポットCM録り

これから広尾に向かい、23時からスタジオでCM録り

もう眠いんですが…ちばりよ〜自分!!



 
  • コメント(全6件)
  • らっしぃ 
    7/8 21:19

    スペインの中盤の守備ははやいでしたね
  • 岩井証夫 
    7/8 21:36

    オランダがあの守備をどうくずすのか〜見所だ。三位決定戦も面白そうだよね♪
  • エアまま 
    7/8 22:41

    みーかーさんとの コラボ

    Goodでしたよ

    大城友弥君も 中々 良い子でしたでしょう?(笑)
    彼の 前向きなとこが 大好きで 良く追っかけしてますッ
    彼が ラジオ沖縄50周年記念番組で 
    う 事を知り 出掛けましたが 間に合いませんでし

    ラジオはしっかり聞きましたよ

    岩井さんも お疲れ様でしたッ
    遅い時間の撮
    頑張って下さいねッ

    また 覗きますッね

  • 岩井証夫 
    7/9 01:04

    友弥くん 凄くいいね〜♪彼の純粋さ、ひたむきさをおじさんも見習わなくては。もう声が出ない(笑)また覗いてください。
  • ゆっき〜 
    7/10 06:29

    私はスペイン応援してまし


    中学生の時にうしし聞いてました。もう一度聞きたいラジオ番組で

  • 岩井証夫 
    7/10 21:20

    今頃ですが…うしし拝聴ありがとやんす
    スペイン優勝しそうだね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)