師走!

  • 井内志保 公式ブログ/師走! 画像1
ああ今年が終わりそう〜!
気付けば12月!
1年が早く感じるのは、
日々の変化が少なくなってきたから、
なんだそう。
確かに子供の頃は、
一年ってすっごく長かった気がする。


今年は初めて業者さんを利用しての年賀状。
宛名と、せいぜい一言書くだけって、
すっごく楽〜!!
写真選んでデザイン決めて印刷して
…って毎年の流れが
如何に大変だったのかを実感。
そんなわけで、年賀状に関しては
ヨユーかましてます(笑)。


写真は息子と公園で撮った一枚。
きょうから冷えこむとの予報で
ダウン着て出掛けたけど、
日向は意外に暖かかった。
子供は上着脱いでたし。
元気だなーほんと。


胃腸炎流行ってますね。
かかりませんように…と祈る日々です。
ある意味、インフルエンザより恐怖!
皆さんも気をつけて!
手洗いうがいはこまめに、必須!!
ですよ〜!