解決U+203CU+FE0E

  • 井内志保 公式ブログ/解決U+203CU+FE0E 画像1
  • 井内志保 公式ブログ/解決U+203CU+FE0E 画像2
GREEアプリから日記を書くという方法で、
写真はアップ出来そうです。
あーやっと解決。

しかし暑いですね。
10月なのに30度近いって!
どーなの!

先日、同じ事務所の手代木彩里ちゃんと
宣材写真を撮りに行きました。
昨年撮り直したナチュラルな感じも
すごーくすごーく好きなんですが、
髪型が違う…というわけで、改めて。

昨年の宣材と今回の宣材、
美容師さんが違うのですが、
雰囲気変わって面白い。
私はあまり髪型をああしたいこうしたいがなくて、
いっつも何も考えずに行って、お任せ。
自分の好きな感じや似合う感じを見つけてくれる美容師さんって、凄いなぁと思います。


あしたは息子の運動会振替!
今度こそ、晴れてお願い!!
かーさん、一発書きのTシャツ頑張りました。