昆虫展

  • 井内志保 公式ブログ/昆虫展 画像1
週末は、久しぶりに息子と二人で外出。
お友達親子と、東京タワーで開催している昆虫展へ行ってきました。

たくさんの昆虫標本を見たあとは、
ふれあいジャングルで、
カブトムシとクワガタ捕まえ放題!
息子は張り切って、12匹は捕まえてたなー。

母達は、あーしろこーしろと口は出すけど、絶対触らない(笑)。
あ!でもめちゃめちゃ大きいカブトムシ(名前失念)は触ってみました。
石みたいに硬かったなー。

物凄く元気なコを一匹、お持ち帰りしました。
名前もつけちゃって、いとおしそうに見てます、息子。


芝公園で、お友達と走り回り、ただそれだけだけど、すんごく楽しかったみたいで。

帰宅まで抱っこなしでいけちゃうあたりが、大きくなったなぁと思います。

カブトムシが入ったケースを、枕元に置いて眠りにつきました。



さて、きょうはこれから有楽町!
三菱電機さんのCM収録weekです。
オンエアは追ってお知らせしますね。
今週も頑張りましょー!