雪の一日

  • 井内志保 公式ブログ/雪の一日 画像1
  • 井内志保 公式ブログ/雪の一日 画像2
  • 井内志保 公式ブログ/雪の一日 画像3
東京は、大雪にみまわれていますね。
雨が雪に変わり、わっさわっさと積もる雪を窓から見ていた子供たち。

室内ばかりだと退屈だし、と、
おひるごはんはタコヤキに。
あ、タコじゃないんでした。
チクワヤキです(笑)。
娘がまだタコ食べないもので(^^;
チクワは娘が切ってくれました♪
戦力、戦力♪

そのあとは、完全装備して
雪の中へ!
雪合戦に雪だるま、満喫しました〜
しかし、寒いっ!冷たいっ!
娘と「こりゃ無理だ」と、家に避難(>_<)
あったかいお風呂に入りました。
ちなみに、バケツに雪を入れ、
湯船で雪あそびもしましたよー。

あしたの朝は、道路も鉄道も乱れそうですね。
皆さん気をつけて下さいね。
息子は、保育園で雪あそび出来る!と
いまからウキウキしています。