2013

  • 井内志保 公式ブログ/2013 画像1
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年の瀬に娘が発熱、
年明けに息子が発熱。
いきなり大変な感じですが、
義実家でゆっくりしています。
皆さんは、どんなお正月でしょうか?

2012年は、とても慌ただしく過ぎてしまいました。
2013年は、マイペースに過ごしたいなと思います。
やりたいことをやりながら、
でも緩〜くいきたいです。

年末に、友人と話していて、
年明けたら、取り敢えずやりたいことを書き出さなきゃ、
なにもしないまま年末になっちゃう!と。
ほんと、そのとおり。

ざっと浮かぶのは、
・徳島へ帰省する。
・仕事を充実させる。
・子供たちとしっかり遊ぶ。
・お菓子作りの腕を磨く。
・お料理のレパートリーを増やす。
・映画を見る(DVD化まで待つと見たいものを忘れる)。
・本を読む。
・一度は雅楽の生演奏を見る(出来たら演奏もする)。
・久しぶりの人達と会う。
・記録する。
そんなところでしょうか。
んー。…普通?
いやいや、子供もいると、なかなか出来ないですよ。これが。

記録する。とあるだけに、ブログの更新もマメにしたいと思います!