メリークリスマス☆

  • 井内志保 公式ブログ/メリークリスマス☆ 画像1
  • 井内志保 公式ブログ/メリークリスマス☆ 画像2
  • 井内志保 公式ブログ/メリークリスマス☆ 画像3
夜中に、メリークリスマス!

我が家には、イブの朝、
サンタさんからのプレゼントが届くということで、
子供たちが喜ぶのを想像したら
眠れなくなってしまった母です(笑)。

クリスマス連休は、
パーティーや忘年会という方も多いでしょうね。
わたしも、クリスマスパーティーを連チャンで、
夜は忘年会にも顔をだし、
久しぶりに師走の夜の雰囲気を味わいました。

一品持ち寄りパーティーですが、
活きた伊勢エビが登場したり
大好きなオーボンビュータンのケーキが登場したり
華やかでした☆

そして毎年恒例・子供がデコレーションする
クリスマスケーキ!
多少の介助はするものの、
結構上手くやります。
出来上がる頃には、いちごはほぼありませんが(笑)。

たくさん食べて呑んで笑って、
今年も皆さん
ありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい(*^^*)