おひさしぶりです。

  • 井内志保 公式ブログ/おひさしぶりです。 画像1
  • 井内志保 公式ブログ/おひさしぶりです。 画像2
  • 井内志保 公式ブログ/おひさしぶりです。 画像3
GW、お義父さんに
ブログ更新してないね〜
と言われ、そういえば!と
久々の更新です。

慌ただしく育児をしたり、
お喋りさせていただいたり。

あまりに色々と過ぎ去っていったので、
写真でチラリ近況報告。



息子が、タンポポみたいと言った雲。
綿毛みたいだねぇ。
詩人のような息子。
隣で娘はダンゴムシに夢中でした。


先日、一緒の現場だった鈴木康子ちゃん。
ロクシタンカフェでお茶しました。
同じ事務所で、ご近所ママ友でもあるのです。
話が尽きない〜


そして、ニッポン放送の中継CMで行った、
茨城県大洗で食べたお刺身ランチ。
美味しかったよ〜