• 井内志保 公式ブログ/春 画像1
  • 井内志保 公式ブログ/春 画像2
  • 井内志保 公式ブログ/春 画像3
暖かくなってきましたね。

毎日、あっちこっちの公園に出かけています。

と言っても、車社会・徳島、遊ぶ場所は公園だろうと車です。

最初はチャイルドシートを嫌がって泣いていた娘も、すっかり慣れたご様子。


徳島は、桜が見頃です。

きょうは花見をしようと、徳島城公園に行きました。

が、桜はチラ見、息子のお目当てだったSLにベタ付きでした^^;


娘は、3月31日から急に、歩距離を伸ばし始めました。
靴を買って、歩かせるけど、すぐに疲れて抱っこ。

12センチの小さな靴が可愛い(息子はファーストシューズが13.5センチでした‥^^;)。


兄妹揃って、鼻水やら咳やらオナカピーピーやら‥ですが、東京に帰るまでには治したいとこです★