つらつらと。

  • 井内志保 公式ブログ/つらつらと。 画像1
こんばんは☆

写真は、近所のこどもふくやさんのセールでゲットした、
GROOVY COLORSのアウターです。息子用。

写真じゃ分かりづらいですが、深い綺麗なグリーン。
裏地がパキッとしたオレンジなのが、ツボです。


いやぁ、FITH系列の洋服はいい。
好きです。
娘が100サイズ着られるようになったら、G2Hのワンピ着せたいなぁ。
ママサイズのなんて、自分が欲しいくらい。

同じくらいBNTも大好きです。

最近のこどもふくって、ほんとお洒落。
うっとり。



年明けのセールは、私もいろいろ買ってしまいました。
ブーツにトップスにボトムにダウン‥。
今度、ブログにUPしてみようかな♪




全く話は変わりますが。
きのうやってた、千と千尋の神隠し。
ご覧になりましたか?

我が家はバッチリ録画して、息子に見せてみました。

最初のほうで、千尋の両親が豚になるシーンがあるんです。
そこで、息子が振り返ったと思ったら、ふるふると唇を震わせ「豚さんになっちゃったー」と号泣(笑)。
二歳児には、ちと恐かった様子。
まっくろくろすけには喜んでましたがね。

個人的には、雅楽要素が散らばっていて、好きな作品です。
温泉だし(笑)。