【舞台美術】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【舞台美術】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【舞台美術】 画像2
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【舞台美術】 画像3
おはようございます

こんにちは

こんばんは


本番も残り半分しかありません


ショウです

(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

一つ一つの[いいね]や[コメント]で元気をもらってます

こんなボクですが、
これからも応援宜しくお願いします

(0ω<)☆



さて。

無事に二日目公演が終了しました


ご来場して頂いた方々に本当に感謝です

感(ΩωΩ)謝
感(ΩωΩ)謝
感(ΩωΩ)謝


明日の公演も全力で頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!



さて。さて。

せっかくなので、
舞台美術を少しご紹介




写真1

壁は[コンクリート]の様に見えるように作られてます

右には、[灰皿]と[テーブル]。
左には、[ウォーターサーバー]が置かれてます

[灰皿]も[ウォーターサーバー]も劇中で使ってます



写真2

[舵輪]です

宇宙なのに、何で舵輪?
と思う方も多いはず

これは・・・

・・・いわゆる[飾り]です


飾りといっても、
置いてあるだけなんですけどね(笑)
劇中ではおそらく使ってません(笑)


写真3

[錨]です

宇宙なのに、何で錨?
と思う方も多いはず

これは・・・

・・・いわゆる[飾り]です


飾りといっても、
吊ってあるだけなんですけどね(笑)
劇中では確実に使ってません(笑)

完全にこのくだり2回目ですね(笑)
(o‘ω‘o)



はい

(0ω0)ノ


宇宙船なのに、
なかなか不思議な空間です

(勿論、良い意味で
)


明日は、
全体的に見せますね

(,,0ω0)ъ




そんなボクは、
今日も元気です♪
(0ω<)