【GAME-その3-】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【GAME-その3-】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【GAME-その3-】 画像2
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【GAME-その3-】 画像3
おはようございます

こんにちは

こんばんは


『GAME』振り返り日記第三弾です


ショウです

(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

梅雨入りしてるのに、
日中は暑すぎて溶けそうになりますね…
(ΩωΩ)
夕暮れ時から涼しくなりますが(笑)



さて。

また間が空いちゃいましたね・・・
(0ω0
))))
(0ω0
))))
(0ω0
))))

ごめんなさい

(´;ω;`)

『GAME』の振り返り日記を書こうと思います

(,,0ω0)ъ


【GAME-その1-】
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

【GAME-その2-】
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...



今回もチーム[神風]のメンバー等をご紹介します

(≧ω≦)




チーム[神風]で、
【リンゴ】役を演じました【梛咲】さんと、
【メイ】役を演じました【桜原友美】さんです

(写真1)

因みに、
写真1の左が【リンゴ】
写真1の右が【メイ】
です



【リンゴ】はチーム[神風]の副リーダー的な存在で、
主に[技術面]を強化されていて、
とても頭が良いらしいです(笑)
(o‘ω‘o)


【メイ】はチーム[神風]の新人で、
主演の【サクヤ】とほぼ同じ時期にシャングリラに送られて来たそうです


強化された能力は・・・

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

・・・・・



ヒミツです

!!!!(`・ω・´)!!!!


けっ、決して忘れた訳では無いですよ。。。
(((○д○
)))
(((○д○
)))
(((○д○
)))


。。。ごめんなさい。。。

忘れました

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m


でも確か[戦闘能力系]が強化されていた気がします・・・
(o‘ω‘o)


因みに、
【リンゴ】は[スパナ]
【メイ】は[銃]
が武器です

(,,0ω0)ъ



さて。さて。

お次は、

チーム[神風]の
【ナツメ】役を演じましたアッチャンこと【渡部淳美】さんと


チーム[疾風]の
【ラン】役を演じました【ボク】です(笑)
(写真2)


因みに、
写真2の左が【ナツメ】で
写真2の右が【ラン】です

(,,0ω0)ъ


何で、
敵対するチーム[神風]とチーム[疾風]のメンバーが一緒に写っているかと言いますと・・・


この二人、

[双子の兄妹]

設定だったからです

((((,,0ω0)


不良仲間とバイク事故に合い、
意識不明だった【ナツメ】が急に失踪、
妹を探していた【ラン】も失踪。


二人共、シャングリラに送り込まれ、

【ナツメ】は[医療系]の技術に特化される様に強化されて[神風]へ。

【ラン】は[戦闘能力]を特化されて[疾風]に送られました!
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)


[双子の兄妹]なのに、
敵対する各々のチームに入れられ殺しあいをさせられる設定でした。


一応、
双子設定だったので、
お互い左右対称に、
髪を編み込んでました



不器用なボクは、
梛咲さんに編み込んでもらいました(笑)

落ち着きが無いボクは、
共演者の方にチョコレートで餌付けされて、
おとなしく髪をセットされてます(笑)
(写真3)


因みに、
【ナツメ】は[銃]
【ラン】な[蹴り技]
が武器です

(,,0ω0)ъ

因みに、因みに、
【ラン】はチーム[疾風]の副リーダーです

(≧ω≦)



はい

(0ω0)ノ

今回の振り返り日記はココ迄です

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)


次回の振り返り日記は、

チーム[疾風]をご紹介して行きます

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)




そんなボクは、
今日も元気です♪
(0ω<)