【GAME-その2-】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【GAME-その2-】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【GAME-その2-】 画像2
おはようございます

こんにちは

こんばんは


『GAME』振り返り日記第二弾です


ショウです

(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます




さて。

去年の11月に出演させて頂いた舞台、
『GAME』の振り返り日記を書こうと思います

(,,0ω0)ъ


シャングリラに送られた人は、
それぞれ実験によって特殊な能力を備え付けられています。
(あらすじ等はコチラ↓)
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...



今回からは、
そんな登場人物と役者紹介です

((((,,0ω0)



まずは、

主演の【サクヤ】役を演じました、
じゅえりん。事【樹液】さんです

(写真1)

このサクヤ役は、
戦闘に特化した実験をさせられ、
主に[スピード]面が強化されている設定でした

(,,0ω0)ъ

因みに、
所属していたチームは[神風]です

((((,,0ω0)

武器は、
チーム[神風]のリーダー[鴉]から貰った小太刀です♪


ストーリー上では、
シャングリラに送られて間もないサクヤを中心に展開されて行きます♪
((((,,0ω0)



お次はこの方


チーム[神風]のリーダー【鴉】役を演じました。

まーたん。事【山本真帆】さんです

(写真2)

[鴉]は、
戦闘能力に特化されていて、
[スピード]、[パワー]、[テクニック]。
全てにおいて、バランス良く強化されています


少数精鋭のチーム[神風]のリーダーでもあり、
シャングリラ内で一、二を争う強者です♪

ストーリー上でも、
重要な鍵を握る一人でもあり、
激しいアクションシーンやラストシーンでは迫真の演技でした

!!!!(`・ω・´)!!!!

ボクも見習わねば

!!!!(`・ω・´)!!!!

因みに武器は太刀です♪



はい

(0ω0)ノ



本日の振り返り日記はここまで

!!!!(`・ω・´)!!!!


次回の振り返り日記も、
引き続き[神風]メンバーの紹介をしたいと思います

(,,0ω0)ъ




そんなボクは、
今日も元気です♪
(0ω<)