【GAME-その1-】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【GAME-その1-】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【GAME-その1-】 画像2
おはようございます

こんにちは

こんばんは


『GAME』振り返り日記第一弾です


ショウです

(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます




さて。

去年の11月に出演させて頂いた舞台、
『GAME』の日記を書こうと思います

(,,0ω0)ъ


まずは[あらすじ]です

((((,,0ω0)



20XX年。
世間から隔絶された島、
シャングリラ。

シャングリラに集められ、
計画のために
利用される人たち。
閉じ込められた人間。
『人類の夢』計画。

そして、
生きるための
ゲームがはじまる。

さぁ、果たして
このゲームの結末は?
勝者は現れるのか、
そして敗者は…。

『GAME』
…それは生きる為の、
戦い。



はい

(0ω0)ノ



ラボで研究員による実験の後、
シャングリラと言う孤島で、
最後の1人になるまで戦うお話でした



シャングリラには、
全部で4つの勢力があり、
劇中ではその内の2つ、
チーム[神風]とチーム[疾風]が出てきました



ボクは、

シャングリラの中の最大勢力、
チーム[疾風]の
副リーダー(?)の
【蘭】と言う役をやりました

(,,0ω0)ъ



おまけの写真(笑)

写真1

本番前日(だった気がする
)に、
共演者さん数名でサイゼに行った時の写真



写真2

じゅえりん事[樹液]さんの不可思議な写真(笑)
・・・この光景・・・
いつだか見た気がする(笑)



次回の振り返り日記は、

それぞれのキャストのご紹介をします

(,,0ω0)ъ



さて。さて。

明日は映画のワークショップです

(,0ω0,)


気合い入れて頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!




そんなボクは、
今日も元気です♪
(0ω<)