回答コーナー

おはようございます

こんにちは

こんばんは


回答コーナーです


ショウです

(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

沢山の[質問]や[いいね]や[コメント]ありがとうございます

凄く嬉しいです

(≧ω≦)




さて。

さっそく回答して行きたいと思います

(0ω<)☆




はりゅチャン
さん
Q:お正月に何をしますか?

A:今年のお正月は、
舞台本番も控えてるので、
台本とにらめっこですね(笑)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
年越しは、
[1月の舞台メンバーで初詣]
[友達と江ノ島まで初日の出を見に行く]
のどっちかです

(,,0ω0)ъ

はりゅさんは、
どんなお正月を過ごしますか?
???(0ω0)???


瑠伊
さん
Q:役を演じて何を学べましたか?

A:役にもよると思いますが、
基本的に舞台の上に出ている役は、
何かしらの障害に当たります

なので、目の前にある壁を乗り越える覚悟とかは学べると思いますよ

(,,0ω0)ъ
あとは、日々勉強です

!!!!(`・ω・´)!!!!
毎日、俳優としてどう勉強するかが大切だと思ってます

(≧ω≦)

って言っても、
本当にまだまだ未熟者なんですけどね・・・

(´;ω;`)


鬼百合
さん
Q:好きな芸人さん、尊敬する俳優さんは?

A:ボク。ダウンタウンが好きです(笑)
尊敬する俳優さんは、いっぱいいすぎて数えられません(笑)
ボクと近い世代で言えば、
藤原竜也さん、山田孝之さん、小栗旬さん、森山未來さん等々です♪

Q:一人でいる時は何をしてる事が多いですか?

A:やっぱり。台本を読んでる事が多いです

あとは、映画やドラマをレンタルして見たりしてます

日々勉強ですからね(笑)
(0ω<)☆


たか
さん
Q:今年はどんな一年でしたか?

A:今年は飛躍の年でした


ウサギの毛の様に白い心で。
ウサギの耳の様に聞き耳を立て。
ウサギの眼の様に赤くなるまで凝らし。
ウサギの様に高く跳ぶ。

それが今年の抱負でした

アトリエ公演も含めたら、
今年は2ヶ月に一本のペースで、
舞台に出演する事が出来ました

これも皆、応援して下さる方々のお陰です


Q:来年はどの様に過ごして行く予定ですか?

A:来年に関しては、
映像に力を向けたいと思ってます

勿論、舞台も立ちたいです

(,,0ω0)ъ

Q:役者になろうとしたきっかけは?

A:正直に言えば、モテたかったからです(笑)
昔と全然変わらずモテないんですけどね(笑)
今は、純粋に生き甲斐として活動しています

ボクは[きっかけ]よりは、
[今、どんな気持ちで続けているか]が大切だと思ってます



綾瀬
さん
Q:1月の舞台の役はどんな気持ちで演じますか?

A:ボク個人としては、
どの舞台でも同じ気持ちで挑んでます

その役をボクが表現出来る最大限の力で演じて行きたい(生きたい)と思ってます

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)


卍"。知chan
さん
呼びやすい様に呼んでください

(0ω<)☆

コメントして貰えるだけでも、
凄く励まされてます

(≧ω≦)


怒るだなんてトンでもない(笑)
(0ω0)♪

これからも応援宜しくお願いします

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m


*めぐみるく*
さん
Q:来年の目標は何ですか?

A:映像作品にたくさん出れる様に頑張りたいです

日頃からの目標ですが、

昨日よりも今日。
今日よりも明日。

を全力で生きる事です

(,,0ω0)ъ

めぐみるくさんの来年の目標は何ですか?
???((0ω0))???


れん
さん
Q:恋愛対象として何歳差までなら大丈夫ですか?

A:恋愛に歳は関係無いって思ってますよ

(,,0ω0)ъ
流石に犯罪になる年齢は別ですが

(0ω0
))))

Q:やる気が無くなる時はありますか?
ある時はどうやってやる気を出しますか?

A:やっぱり、人間ですからね・・・

モチベーションが上がらない時はありますよ

そんな時。ボクは。
大声出して気合い入れます(笑)
意外と体育会系な事しますね。ボク(笑)

確か、バスケをやってましたよね?
センター取れる様に頑張って下さいね

(,,0ω0)ъ
因みに、ボクはチビなんでガードでした(笑)


ニャンたちのかあちゃん
さん
Q:今の芸名には慣れましたか?

A:段々馴染んで来ました(笑)
たまにオーディション等で、
前の芸名を言いかけたり、
今の芸名を噛みそうになる時は、
ヒヤヒヤものでした

(0ω0
))))

Q:前の芸名は本名でしたか?

A:はい♪本名でした


Q:貰うと嬉しいプレゼント、困るプレゼントは?

A:プレゼントは何でも嬉しいです

やっぱり、気持ちがとても嬉しいので、
困る事はありませんよ

(0ω<)☆


香菜
さん
Q:好きな歌や歌手は何ですか?

A:基本的に、
アーティストと言うよりは、
曲で好きになる事が多いです

その時の気分によってコロコロ変わりますけどね(笑)
(o‘∀‘o)
最近は、AAAさんを聴いてます(笑)
あれ?アーティストだ・・・(笑)
(o‘∀‘o)

香菜さんは佐賀県に住んでるんですか?
???(・ω・)???
佐賀県に行った事無いから気になります(笑)
佐賀県のオススメスポットとかありますか?
???(0ω0)???


ちびまろん
さん
Q:好きなタイプは?

A:ボクが好きになった人がタイプです

!!!!(`・ω・´)!!!!
・・・なんてベターなのはダメですか?
???(0ω0
)???

Q:目標にしているタレントさんは?

A:タレントさんに関しては、
上地雄輔さんを尊敬してます

俳優業、タレント業、音楽業とマルチに動いている姿は、
本当に凄いと思います

まぁ。喋りも歌も苦手なボクは、
タレント業は厳しいんですけどね

(0ω0
))))

あっ
睦さんから頂いている写真があるので、
睦さんの更新に合わせて、
ボクもそろそろ。
舞台『GAME』の写真をupして行きますね

(,,0ω0)ъ

これからも宜しくお願いします



ミロ
さん
Q:初恋はいつで、どんな子でしたか?

A:・・・Σ(◎ω◎
)

なんか恥ずかしいですね(笑)
初恋は高校生の時です

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
どんな子だったか・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・それはヒミツです(笑)
(o‘ω‘o)ムフフ

うわぁ

なんかめちゃくちゃ恥ずかしいです(笑)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)


迷ジ。
さん
Q:役を演じる時に心掛けている事は?

A:役として[生きる]事です

(,,0ω0)ъ
・・・なんてちょっと生意気な事を言ってみたり(笑)
(o‘∀‘o)
でも、コレが一番大切で一番難しい事だと思ってます

!!!!(`・ω・´)!!!!

Q:毎日している事は何ですか?

A:人間観察は欠かせないですね

俳優でも、声優でも、表現者として、
日々の勉強やトレーニングが、
本当に大切なんだと、
最近、改めて実感してます

(,,0ω0)ъ
あっ
あと、ここ数ヶ月、毎日[豆乳]飲んでます(笑)
職業上、体が資本ですからね♪
(o‘∀‘o)

迷ジさん。素晴らしい声優さんになれると良いですね

(0ω<)☆


さくら
さん
Q:十八番の歌はなんですか?

A:ありません

!!!!(`・ω・´)!!!!
・・・いや。
本当に無いんです・・・

(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
友達や役者仲間とカラオケに行く機会はあるんですが、
・・・ボク。
本当に歌が苦手で・・・

(ΩωΩ)
(ΩωΩ)
(ΩωΩ)
・・・なんか。
本当にごめんなさい

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m

さくらさんは、
好きなアーティストや歌はありますか?
???(0ω0)???

さくらさんの十八番の歌は何ですか?
???(0ω0)???


luv
さん
Q:今年一番嬉しかった事、楽しかった事、辛かった事、悔しかった事はなんですか

A:●嬉しかった事●はGREEに来れた事ですね

ブログをやってなければ、皆さんと触れあえる場も少なかった訳だし

●楽しかった事●は舞台公演は勿論、舞台稽古や映画撮影、レッスンやワークショップ等、
芸能活動全般です

●辛かった事●は生きてく上で絶対あると思います。
でも、『辛い時こそ笑え
』と言う言葉を信じて、
この一年[辛かった事]を[楽しかった事]に変えて来ました

●悔しかった事●も[辛かった事]と同じです

今考えれば、この一年、
[辛かった事]や[悔しかった事]が多い年でした。
でも、だからこそ、それをバネにしたら、
[楽しかった事][嬉しかった事]がもっと増えますよね


Q:来年の抱負は何ですか?

A:来年は[辰年]なので、
竜の様に力強く昇る年にしたいです

(0ω<)☆


もみか
さん
Q:これから挑戦したい、演じてみたい役はありますか?

A:常にチャレンジです

!!!!(`・ω・´)!!!!
やっぱり、俳優を目指す上では、
どんな役柄でも、
良い意味で貪欲に挑戦したいです

(,,0ω0)ъ
常に成長し続ける俳優に成りたいです

((≧ω≦))


最近、
本当に寒くなりましたね

(´;ω;`)
朝、布団から出るのに苦労します(笑)
(0ω0
))))
(0ω0
))))
(0ω0
))))
もみかさんも体に気を付けて下さいね

(0ω0)ノ


マリックマ
さん
結局。カラオケ行けませんでした・・・

(´;ω;`)

Q:今まで付き合った人の人数は?

A:・・・Σ(◎ω◎
)
Take.2
・・・・・・・・・えっ

・・・・・・・・・いや

・・・・・・・・・その。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・8人です


わあぁぁぁぁぁぁぁぁ

(((○д○;)))

これは、これでめっちゃ恥ずかしい

(0ω0
))))
(0ω0
))))
(0ω0
))))

コタツで丸くなりたい気分です(笑)
(o‘∀‘o)


はるひん
さん
Q:台詞覚えは良い方ですか?

A:・・・たぶん。悪い方です

(ΩωΩ)
(ΩωΩ)
(ΩωΩ)
もっと記憶力が良ければ・・・
(´;ω;`)

Q:台詞を覚える方法は?

A:ボクは兎に角[動きながら]台詞を声に出して読みながら覚えてます

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
流石に、電車の中みたいに人中では黙読です(笑)
でも、もしかしたら気付かないウチにブツブツ独り言みたいに、
台詞が漏れてるかも・・・

(((○д○;)))
そしたら、ただの危ない人だと思われちゃいますよね

(0ω0
))))
(0ω0
))))
(0ω0
))))

Q:本番で失敗した事はありますか?

A:恥ずかしながら・・・あります

(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
映像現場の場合、
取り直しが効きますが・・・
舞台だとライブですからね

(((○д○;)))
万が一の時は、
状況に応じて、
全力で修正をします

(0ω0
))))

Q:紅白歌合戦は興味ありますか?

A:その時に一緒にいる友達が見てる番組を一緒に見てるので、
自分から率先してリモコン奪取はしてないですね(笑)
(,0ω0,)
なので、見ている年と見ていない年とがあります

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)

はるひんさんは、
毎年[紅白歌合戦]を見ていますか?
???(0ω0)???

見ているとしたら、[紅組派]or[白組派]?
???(0ω0)???




はい

(0ω0)ノ


たくさんの[質問]や[コメント]♪
本当にありがとうございました

(0ω<)☆


これからも、
皆さんと触れあえる場を、
設けて行きたいと思ってます

(≧ω≦)



こんなボクですが、
これからも応援宜しくお願いします

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m




そんなボクは、
今日も元気です♪
(0ω<)


 
  • コメント(全14件)
  • 瑠伊 
    12/29 09:25

    回答ありがとうございます


    翔くん頑張ってくださいねo(^-^)o
  • >> 香菜 【六角福岡】 
    12/29 10:06


     翔くんこんにちわ
     回答お疲れさまです◎
     一人一人丁寧にありがと
     ございました\(^ー^)

     そうなのですか!
     AAA今度聴いてみます(^^)

     佐賀ですよー(笑)
     家に一番近いところでは
     アウトレットですかね**
     九州1大きいらしいです
     あとは遺跡とか祭りとか
     歴史ものならあります←

     田舎で何もないけど、
     是非、一度来てみてくだ
     さいっ!悪いところでは
     ないですので(笑)

         KaNa ▼ 佐賀県


  • ちびまろん 健康に気をつけて過ごしましょう 
    12/29 11:07

    回答ありがと
    寧に答えてくれて、めっちゃうれしい
    真楽しみにゃ(≧▽≦)
  •   luv**  
    12/29 11:37



     ぉそよーです(-ω-)

     丁寧な回答ぁりがとう
     ございましたぁ☆

     [辛いときこそ笑え!]
     [昨日より今日.今日より明日]
     ぃい言葉ですね(´^ω^`)
     信じてみます◎

     別の方の回答に突っこみますが
     は.ははは8人))))ΦдΦ)
     もてますぬ★(笑

     今日も1日ふぁいとー!



  • はぁ−チャンペロペロ♪ 
    12/29 11:57

    回答ありがとうございます
    \(^O^)/


    うちわお正月
    彼氏と初詣行きます

  • ちびまろん 健康に気をつけて過ごしましょう 
    12/29 12:35

    こんちゃ(o^∇^o)ノ今電車の中(笑)全部読んだぁ(≧▽≦)がんばってねん

  • たか(スマホにしました…のんびり慣れたいと思います) 
    12/29 13:23

    こんにちは



    回答ありがと


    翔くんも忙しいと思うけど、体調を崩しやすい時期なので、無理せず頑張ってね


    私は、風邪
    悪化してしまった…

  • ニャンたちのかあちゃん 
    12/29 13:58

    毎度、丁寧な応答、嬉しいです



    〔翔〕くんの時間と
    〔翔晴〕くんの時間
    切り替えするタイミングってあるのかな

    ってまた質問事項が出来ちゃった



    付き合った人数…
    モテてるじゃ



    今年は2ヶ月に1つくらいの頻度で活動してるから、全部は行けなかったけど、来年からも頻度高い年でありたいですね



    舞台でも観たいですが、
    全国ロードショーでの機会が増えると、全国から応援してるみんなにも観てもらえますよね

    私ももっと見に行ける!


    翔くんの益々の活躍楽しみにしてます

  • *めぐみるく* 
    12/29 14:38


    回答ありがとうございます


    私の来年の目標は志望校に合格することです

    そのために勉強がんばりま

  • また戻ってきます。 
    12/29 14:46


    回答ありがとうございました!(´;ω;`)わざわざ長文嬉しかったですっ

    役として生きる…ですか
    今の私にはハッキリ言って難しいかもしれません。ですが頑張って役として生きてみたいです!

    豆乳…だと…
    豆乳あんまり飲んだことないので飲みたいです///
    うわわわわわ
    まさかの応援ありがとうございます!感謝感激です(´;ω;`)私も頑張ります
    ありがとうございました(゚∀゚)

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    12/29 14:53

    しょう


    回答
    どぅもありがとう


    はぁ〜

    これからも
    応援頑張ってしまー

  • れん(`・3・´)sk! 
    12/29 18:26



    回答ありがとうございます



    声を出すですねω`!?
    ウチもだそうかな(笑
    って地味に自分も
    体育会系らしいです

    総体でバスケは引退しましたが
    ウチもガードとフォワードしてました^^ちびなんで←

    センターとは
    センター試験のことですω
    言葉足らずでごめんなさい(泣)
  • もみか(LOGiC☆No.018) 
    12/30 00:57

    回答ありがとうございます(*^∇^*)


    これから、いろんな役を演じられると思いますが、頑張って下さい
    (*^o^*)

    ありがとうございま
    も気をつけま

  • はるひん 
    12/30 01:43

    回答ありがとうございまし


    舞台観るたびに思うんですがよくあんなに台詞覚えられるなあって感心しまくり
    凄いで


    歌も大好きなので毎年楽しみにして見ています。衣装にセットに歌、色々楽しい


    私は女性なのでもちろん

    白組応援です(テヘ)
    出演者がいい


    もうこんな時
    翔くん、おやすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)