質問コーナー

おはようございます

こんにちは

こんばんは


質問コーナーです


ショウです

(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます




さて。

今年もあと僅かですね

((((,,0ω0)

皆さんにとってどんな年でしたか?
???(・ω・)???


2011年。最後の


質問コーナー



をやっちゃいます

(0ω<)☆



疑問、質問、リクエスト。

何でもコメントしちゃって下さい

(0ω0)ノ

全力でお答えします

!!!!(`・ω・´)!!!!


タイムリミットは、



【2011 12/28 18:00】



までです

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)



気軽にコメントしちゃって下さい

(0ω<)☆

お待ちしてます★
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m



あっ


コミュニティの方では、

随時、

[質問]や[リクエスト]

を受け付けているので、

そちらも気軽に参加して下さいね



http://mcom.gree.jp/community/view...


さて。さて。

今から、

事務所の先輩方とカラオケに行ってきます


と、行っても、
歌が下手なボクは歌わないんですけどね(笑)
(o‘∀‘o)


久々のカラオケを楽しんで来ます

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)




そんなボクは、
今日も元気です♪
(0ω<)

 
  • コメント(全18件)
  • はぁ−チャンペロペロ♪ 
    12/27 21:53

    翔くんわお正
    なにをしますか?

  • 瑠伊 
    12/27 22:12

    翔くん
    役を演じて何を学べましたか(・・?)
  • 鬼百合≪≫ 
    12/27 22:17

    好きな芸人さんとかいますか!?
    尊敬してる俳優さんとか!?

    あとは…一人でいる時は何してる事が多いですか!?
  • たか(スマホにしました…のんびり慣れたいと思います) 
    12/27 22:25

    こんばんは


    カラオ
    楽しんで来てくださいね




    翔君は、今年どんな1年でしたか

    来年はどのように過ごしていく予定です



    ちなみに、役者になろうとしたきっかけも教えて下さい…

  • 綾瀬 
    12/27 22:32

    1月の舞台の役はどんな気持ちで演じますか

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    12/27 22:34

    大好き
    しょう
    って
    呼んでもいいですか


    コメめっちゃ〜くち
    遅くなっても
    怒ったりしな

  • *めぐみるく* 
    12/27 22:38


    来年の目標は何ですか?
  • れん(`・3・´)sk! 
    12/27 22:40

    お疲れ様です
    !
    頑張ってください!!


    **翔くんは恋愛対象として
    何歳差までならイケますか??

    **センターまであと少しなのに
    ヤバすぎて逆にやる気が…
    奪われます(泣)翔くんは
    そーゆーときはありました??
    ある時はどーやって
    やる気だしてましたか??
  • ニャンたちのかあちゃん 
    12/27 22:50

    1.今の名前に慣れました


    2.以前の名前は、本名だった


    3.もらうと「嬉し
    」プレゼント&「これはちょっと
    なプレゼント

  • >> 香菜 【六角福岡】 
    12/27 23:04


     翔くんこんばんわ
     オケ行ってらっしゃい◎
     クリスマスの書き込み、
     ありがとうございました**

     では質問(。・ω・。)つ
     翔くんのすきな歌や歌手
     は何ですか?(・∀・)


         KaNa ▼ 佐賀県


  • ちびまろん 健康に気をつけて過ごしましょう 
    12/27 23:32

    行ってらっしゃい(o^∇^o)ノ好きなタイプは?(笑)目標としてるタレントさんは?
  • +-ミロ-+  
    12/28 00:24

    カラオ
    是非歌ってきてね〜


    質問は

    ショウ君の初恋はいつでしたか?また どんな子?でしたか



  • また戻ってきます。 
    12/28 00:47


    カラオケいいですね
    私もカラオケ行きたいです(´=ω= `)

    質問なんです
    役を演じる中で心がけていること
    又、毎日していることがあれば教えて頂きたいです!
    良ければお願いします(´・ω・ `)
  • さくら 
    12/28 01:10


    この前カラオケ行って来ましたよぉ(^_^)ノ
    18番の唄は何ですか?
  •   luv**  
    12/28 04:00



     さっそく質問です(=・ω・)

     今年1番嬉しかった.楽しかったこと
     逆に辛かった.悔しかったことなど。

     ぁと
     来年の抱負ですかぬ◎

     たくさんすみません(´・_・`)



  • もみか(LOGiC☆No.018) 
    12/28 04:53

    これから、挑戦したい、演じてみたい役はありますか


    寒いので、体に気をつけて下さい

    (*^^*)ノ
  • ましゃluv 
    12/28 14:53

    カラオ
    いいですね

    私なんて行ったことないですよ


    さて、質問なのですが、今まで付き合っ人のた数はどれくらいなんですか??

  • はるひん 
    12/28 16:11

    翔くんこんにちは


    質問で
    台詞覚えはいい方ですか
    どうやって覚えてるんです

    舞台の本番で失敗した事あります

    紅白歌合戦は興味あります

    たくさんですいませんがよろしくです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)