【カラフルバード】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【カラフルバード】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【カラフルバード】 画像2
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【カラフルバード】 画像3
おはようございます

こんにちは

こんばんは


眠気が限界突破しそうです(笑)

ショウです

(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

たくさんのメリクリありがとうございました

皆さんは、
どんなクリスマスを過ごしましたか?
???(・ω・)???



さて。

本日は、

事務所の先輩方のユニット。
【カラフルバード】
のデビューライブに行って参りました
(写真1)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)


それぞれのメンバーが、
それぞれの色と、
それぞれの鳥を、

名前に含めているみたいです

(,,0ω0)ъ


司会者は、
またまた事務所の先輩方のお笑いコンビ。
【ぱんぱん軍団】
でした

(,,0ω0)ъ


【カラフルバード】と【ぱんぱん軍団】の集合写真

(写真2)


せっかくなんで、
駄々こねて【カラフルバード】の方々と写真撮ってもらいました
(写真3)
(o‘∀‘o)



さて。さて。

ライブ後は、

別件で忘年会

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)


只今。帰宅♪


クリスマスも終わり、

今年も後少しですね

(0ω0)


忘年会の嵐です(笑)
(o‘∀‘o)



さて。さて。さて。

なかなか全てを告知出来ていない、
1月の舞台ですが



初。寺山修司さんの台本に挑戦させて頂く訳ですが




この

『血は立ったまま眠っている』

と言う作品は、

寺山修司さんの処女戯曲らしいです



内容は、
60年代安保闘争を背景に描かれた鮮烈な青春劇で、
底辺で生きる人間たちの憤りや葛藤が生々しく描かれている作品です




ボクは、
主人公の若きテロリスト2人の内の1人、
【良】と言う役をやります

!!!!(`・ω・´)!!!!



この作品をオフィシャルで許可を頂き公演するのは、

ボクが出演させて頂く舞台で三度目らしく。


オフィシャルで二度目に公演した際は、

【灰男】役は窪塚洋介さんが演じていて。

ボクと同じ【良】役を演じたのは、
V6の森田剛さんで、
素晴らしい評価を頂いたとの事です

!!!!(`・ω・´)!!!!



まだまだ若輩者ですが、
全力で頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!



さて。さて。さて。さて。

明日は、

そんな舞台の稽古です

((((,,0ω0)

本番まで1ヶ月を切ってます・・・

(0ω0
))))


全力で頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!




そんなボクは、
今日も元気です♪
(0ω<)


 
  • コメント(全5件)
  • ちびまろん 健康に気をつけて過ごしましょう 
    12/26 01:27

    舞台\(*⌒0⌒)bがんばっ♪あたしも明日から3日仕事がんばるo(`^´*)携帯いじれへんくなるのつらいな(笑)若きテロリスト役?((o(^∇^)o))どんな感じや

  • るう‡イベ感謝‡スマホにしました 
    12/26 05:21

    始めまして


    睦君のblogに
    お名前があっ
    遊びに来まし
    ε=ヾ(。・∀・)



  • れん(`・3・´)sk! 
    12/26 06:57

    頑張ってください
    !



    忘年会はあんま飲み過ぎんでくださいね〜(笑
  • >> 香菜 【六角福岡】 
    12/26 13:34


     翔くんこんにちわ!◎
     私はクリスマス、地元の
     友だちと会ってパーティ
     っぽいのしました(^O^)

     今日も稽古がんばって
     くださいね(・∀・)

         KaNa ▼ 佐賀県


  • はるひん 
    12/27 00:25

    窪塚洋介と森田剛。凄いですね
    翔くんたちの舞台も負けない位の素晴らしい評価が得られるといいですね


    台詞覚えるの大変そうですが頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)