【メディア】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【メディア】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【メディア】 画像2
おはようございます

こんにちは

こんばんは


夜は寒いですね


ショウです

(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

体に良さそうなので、
豆乳は毎日飲んでます

個人的には[バナナ味]好きですね♪
あっ
[抹茶味]知り合いからオススメされてるんで、
一度はチャレンジしたいんですが・・・
全然見つからないです・・・

見つけたら試してみよ




さて。

昨日も観劇して来ました

(写真1)



劇団アルターエゴ47回公演

『メディア』

作:エウリーピーデス/訳:丹下和彦
演出・振付:田村連/監修:三ツ矢雄二

ギリシャの地・コリントスを舞台に、夫に捨てられたメディアが復讐のために全てを狂わせていく悲劇。


舞台『GAME』で共演させて頂いた、
【渡部 淳美】さんが出演されている舞台です



会場は、
[六行会ホール]


最寄り駅は、
[新馬場駅]です




はい

(0ω0)ノ


昨日、間違えた駅です・・・



京葉線 新木場駅
京急線 新馬場駅


完全に勘違いしてました



お陰様で、

開演30分後に到着という結果に・・・



やらかしました



ごめんなさい

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m


内容は、
途中から見たので、
何とも言えませんが・・・


それでも直ぐに入り込める作品でした

(,,0ω0)ъ



会場では、

前回の観劇に続き、

乾くんとジュエリンとバッタリ(笑)

それだけでなく、

舞台『GAME』で共演させて頂いた、
【梛咲】さんと【いずみ】さんの二人ともバッタリ(笑)


ジュエリンはズラ被ってました。

梛咲さんは相変わらずサルエルパンツでした。

いずみさんはコートのボタンがエレベーターのボタンみたいでした。

乾くんは・・・乾くんでした(笑)
(o‘∀‘o)


皆。いい人です♪
(,,0ω0)ъ



観劇後は、

乾くんとノリで、

大崎にラーメンを食べに(笑)
(写真2)


そのまま1度帰宅して、

銀座のクラブへ

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)


バーテンでバイトしてた時の友達がパーティーしてくれました

(≧ω≦)




さて。さて。

今日は、

映画のリハーサル♪
(,,0ω0)ъ


全力で頑張ります

!!!!(`・ω・´)!!!!




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)