【観劇-そのさん-】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【観劇-そのさん-】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【観劇-そのさん-】 画像2
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【観劇-そのさん-】 画像3
おはようございます

こんにちは

こんばんは


復活しました♪

ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

大変ご心配おかけしました

m(_ _)m
薬飲んで、寝たら治りました

(≧ω≦)
回復力だけは健在らしいです(笑)
(,,0ω0)ъ



さて。

今日も

観劇日記(笑)

早速。あげていきたいと思います




写真1


劇団カジバカヂカラ 旗揚げ公演
『Still my HERO 』


今から15年前、1996年。
突如として宇宙空間から地球に飛来した謎の生物「ファントム」。
パワードスーツを着た自衛官が応戦することとなった。
初代迎撃官、世界初「本物のヒーロー」の誕生である。
しかし、悲劇は起こる。 小学生の少女が戦闘区域に巻き込まれ、
ヒーロースーツ装着前の迎撃官に救出される。
迎撃官の素性を極秘としていた自衛隊では、
初代迎撃官に責任を押し付け闇に葬った。

現在、2011年。
ファントムは主にヨーロッパに飛来しており、WHO本部は緊張感を失っていた。
そんなある日、ファントム飛来の緊急警報が鳴り響く・・・。



ボクが初めて立った舞台
BL舞台『鍵』で共演させて頂いた、
【冨永裕司】さんが出演されていた舞台です



あらすじに書いた通り、
ヒーロー物(?)だった訳ですが、
普通に面白かったです


冨永さんは、若手の荒々しいヒーローを演じていた訳ですが、

差し入れで[こんな物]をプレゼント(笑)
(写真2)

[こんな物]を武器に使ってたら、
可愛らしいヒーローになっちゃいますね(笑)
(o‘∀‘o)



写真3


劇団mix_piece 第五回公演
『ABOUT』


うちの事務所の舞台です


事務所の先輩、後輩が多数出演していたので観に行きました


後輩の【石井宏明】くんが面白すぎて、
夢にも出てきそうでした(笑)
(,,0ω0)ъ




はい

(0ω0)ノ


と、まぁこんな感じで[観劇日記]書き終わった訳ですが…

今日も一本、舞台を観に行きます(笑)

今から楽しみです





そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)