【観劇-そのに-】

  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【観劇-そのに-】 画像1
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【観劇-そのに-】 画像2
  • 黒崎 翔晴 公式ブログ/【観劇-そのに-】 画像3
おはようございます

こんにちは

こんばんは


続いていきます♪

ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます




さて。

まだまだあります


観劇日記(笑)

早速。あげていきたいと思います




写真1


劇団アニマル王子 第15回公演
『近松ジュリエット女庭訓』


以前、舞台『カタルシス』で共演させて頂いた、
【曽谷郁実】さんが出演していた舞台です


この劇団さんも、個人的に好きな劇団の一つで、

「いつか出演出来たらなぁ〜♪」

なんて、
恐れ多いながらも、
思っている劇団さんです



原作は、

シェイクスピアの
『ロミオとジュリエット』

と、

歌舞伎の
『妹背山婦女庭訓』

らしく、
この二作品をミックスさせた、
これまた、個人的に好きなお話でした


因みに、泣きました(笑)

正確には[号泣]しました。
(ΩωΩ)
(ΩωΩ)
(ΩωΩ)



写真2


劇団龍門(ドラゴンゲイト) 第2回公演
『太陽龍〜大いなる架け橋〜』


これまた、舞台『カタルシス』で共演させて頂いた、
【杉浦雄介】さんが出演していた舞台です


時代は昭和、
[原発]を題材にしたお話で、
とても他人事には思えませんでした


とても熱い方々が多く、
思わず貰い泣きしました(笑)
(ΩωΩ)
(ΩωΩ)
(ΩωΩ)



写真・・・無し


PH(ペーハー) 第7回公演
『金のない卵』


観劇の時、
携帯の充電が切れていた為、
写真がありません・・・


ごめんなさい

m(_ _)m

9月に主演で出させて頂いた舞台『E・U・P』で共演させて頂いた、
【赤星 雨】さんが出演していた舞台です


会場では、これまた『E・U・P』で共演させて頂いた、
【郡司英雄】さんとばったり


このお二方には、
本当にお世話になりました


舞台の内容は、
[とある劇団の解散公演]を、
題材にしたお話で、
ハチャメチャコメディーでした


因みに、
ボクも郡司さんも他のお客様たちも、
皆ゲラゲラ笑ってました(笑)
(≧ω≦)
(≧ω≦)
(≧ω≦)

卑怯です(笑)
いい意味で♪
(,,0ω0)ъ



写真3


PROJECT VANGUARD vol.5
『たけとんぼ〜ほおずき色の屋根の下〜』


こちらは、
7月にお世話になった団体さんです


因みに、
7月に共演させて頂いた、
【岡田 奏】さんと、
7月と9月に共演させて頂いた、
【神里まつり】さんが出演していました



あらすじは、

昭和中期――――
ちょっぴり懐かしい家族とご近所の物語。
明るい声が飛び交う小さな家に、
ある日突然現れた一人の青年。
その手に握られているのはipod。
父と息子の絆が時を越えて紡がれてゆく。

ってな感じです




客席は庭、
舞台は家、
古民家野外公演。


と、他ではなかなか無い珍しい企画でした

((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)

鈴木さんの考える企画は面白いです

(,,0ω0)ъ




はい

(0ω0)ノ


まだあるのですが、

それはまた後程

((((,,0ω0)




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)