回答コーナー

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日も舞台をハシゴして観劇しました


ショウです。
(0ω0)♪



コメントを頂いた方々へ

いつも応援ありがとうございます

たくさんの質問ありがとうございました

さっそく。回答していきたいと思います

(,,0ω0)ъ



ニャンたちのかあちゃん
さん。
2回もコメントありがとうございます

いつもブログを盛り上げてくれて感謝の一言です


Q:猫婚活に参加してみたいと思いますか?

A:猫婚活なんてあるんですね

猫好きなのに猫飼えない現実・・・

猫飼ってないですが、
参加してみたいです

勿論。猫とじゃれる為に(笑)
(o‘∀‘o)


Q:吉祥寺〜王子の間で楽しめるオススメスポットは?

A:猫好きなら、個人的には、
吉祥寺の『きゃりこ』って言うネコカフェです

吉祥寺はお洒落なカフェがいっぱいあるので、
ゆっくり時間を過ごす場所は、
結構ありますよ


久しぶりにネコカフェ行きたいなぁ〜(笑)



たか
さん。
Q:最近のちょっとした自慢はありますか?

A:自慢と言うよりは、誇りに思うと言うか・・・

結果的には[感謝]になっちゃうんですが

舞台に立てている事ですね

(,,0ω0)ъ
一応、1月にも舞台が決まりました

(0ω0)♪
あと、映画も出るかもです

(0ω0)♪
まだ、情報公開がNGなので、
解禁し次第、告知しますね

(,,0ω0)ъ
関係者さんは勿論。
応援して頂いてる方々に感謝です

(≧ω≦)




たると
さん。
Q:東京のオススメスポットはありますか?

A:世間的には[スカイツリー]とか良いと思いますよ

((((,,0ω0)
個人的は[浅草]とかも良いと思います

【雷門】の大提灯に飛び付きたいです(笑)
(o‘∀‘o)
シーズン的にも、イルミネーションが増えてきたので、
街を歩いてるだけでも楽しめそうですよね

(,,0ω0)ъ


Q:修学旅行の時にどこに行きましたか?

A:小学生の時は[東京]で、
中学生の時は[京都]で、
高校生の時は[沖縄]でした

((((,,0ω0)
[京都]や[沖縄]はまた遊びに行きたいです♪
(≧ω≦)



れん
さん。
Q:耐えられない程寒い時にはどうしますか?

A:スクワットします

!!!!(`・ω・´)!!!!
ウソです(笑)ごめんなさい

((((
0ω0)
でも、スクワットまでとは言いませんが、
多分、落ち着きなく動き回ってます(笑)
(o‘∀‘o)
今度、スクワットしてみよっかな(笑)
((((,,0ω0)
((((,,0ω0)
最近、また一段と急に寒くなりましたね

(((○д○;)))
れんさんは、耐えられない程寒い時にどうしますか?
???(・ω・)???

ボクもバイク通学でしたよ

昔は、[XJR400]に乗ってました

今は、持ってないですが・・・




ミロ
さん。
Q:好きな香り、身に付けてる香りはありますか?

A:甘い香りや爽やかな香りは大好きです♪
(≧ω≦)
昔は、[クールウォーター]やジャンヌの[ブルームーン]使ってました

今は、ドルガバを使ってます

って言っても、日本に売ってない香水で、
海外の友達からのお土産で貰った物なんですけどね



Q:一番ほっとする時はどんな時ですか?

A:炬燵に入った時です

『猫は炬燵で丸くなる』って言いますからね

猫ではないですが(笑)
(o‘∀‘o)
もっと言えば・・・
家に炬燵ないんですけどね・・・

(o‘∀‘o)
炬燵が恋しい季節になりましたね

(≧ω≦)



ともちん
さん。
Q:テスト勉強は、[早めに始めるタイプ] or [一夜漬けタイプ]?

A:[直前タイプ]です

結果的に・・・
赤点が多かったです・・・

((((
0ω0)
【赤】も【黒】も好きだから大丈夫

(,,0ω0)ъ
・・・って違いますよね

・・・ごめんなさい

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m
再テストの時は、[一夜漬け]でした(笑)
(o‘∀‘o)
って事は・・・
ボクは[一夜漬けタイプ]ですね

また一つ賢くなりました(笑)
(o‘∀‘o)

舞台『GAME』本当にありがとうございました




シャア
さん。
陰ながらの応援だけでなく、
コミュニティの管理などなど、
本当にいつもありがとうございます


Q:年末ジャンボ宝くじは買いましたか?(買いますか?)

A:毎年、買ってないです

((((
0ω0)
俳優の世界を目指した時点で、
宝くじを買ってる様なモノなので(笑)
(o‘∀‘o)
シャアさんは買いましたか?
???(・ω・)???


Q:宝くじが当たった時の使い道は?

A:もし当たったら、
大きな劇場借りて舞台を無料公演したり

(0ω0)♪
無料で映画公開したりしてみたり

(0ω0)♪
芸能と一般を繋ぐ事に使いたいです

(≧ω≦)

あとは、たぶん寄付します

(,,0ω0)ъ
最低限の生活が出来るお金があれば充分なので

(0ω0)♪



はるひん
さん。
Q:風邪をひかない為に、
平素から気を付けている事や、
冬になって対策している事はありますか?

A:ビタミン摂取してます

!!!!(`・ω・´)!!!!
最近は、昔に比べて野菜をよく食べる様になりました

あと、風邪とはあんまり関係無いかもですが、
毎日、[豆乳]と[野菜ジュース]飲んでます

(,,0ω0)ъ


Q:料理はしますか?

A:昔、イタリアンレストランでバイトしていた事があるので、
最低限の道具の使い方位ならわかりますよ

(,,0ω0)ъ
ただ、普段から全然料理してないです・・・

(´;ω;`)


Q:カラオケに行ったら何を歌いますか?

A:友達や役者仲間とカラオケに行く機会は割りとあるんですが・・・

ボク。全然歌わないんです・・・

((((
0ω0)
何故なら、
リズム感が全く無く

音痴だからです・・・

(ΩωΩ)

歌も上手くなりたいです・・・

(´;ω;`)


いつも応援ありがとうございます

また機会がありましたら、
舞台会場で会いましょうね

(≧ω≦)





はい

(0ω0)ノ


色々な[質問]、

本当にありがとうございました

(≧ω≦)


ちゃんと回答出来てたかな・・・


また、こうやって皆さんと触れ合える機会を設けていきたいと思ってます

(,,0ω0)ъ


こんなボクですが、

これからも応援宜しくお願いします

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m




そんなボクは、
今日も元気です♪
(,0ω0,)

 
  • コメント(全9件)
  • 瑠伊 
    11/26 21:37

    回答お疲れさまでし


    元気で良かったです(^-^)
  • ともちん 
    11/26 21:50


    回答お疲れ様でした


    直前タイプなんですね(^ω^)
    赤色私も好きですよ〜♪(笑)
    でも赤点は嫌いなん
    いつもギリギリラインです


    これからの活躍も
    楽しみにしてます\(^O^)


  • ニャンたちのかあちゃん 
    11/26 22:08

    応答ありがと




    やっぱり、せっかく吉祥寺に行くんだから、〔きゃりこ〕さんに行くのが、一番良いよね〜


    だけど、ちょっと調べたら、食べるモノは無いらしいですよね?


    でも、階下に〔日高屋〕さんがあるみたいですね!


    なので、そこで腹ごしらえしてから入店しようと、目論み始めてま


    っていうか、翔くんに「オススメ」されたのに、行かないわけが無




    〔炬燵〕の回答を読んで、笑っちゃいました

    「炬燵持ってない」って

    話の持って行きかたがウマイ!

    って思ったのは、私だけ?




    また長文になっちゃって、すみませんでした

  • たか(スマホにしました…のんびり慣れたいと思います) 
    11/26 23:07

    こんばんは


    長々と回答お疲れ様でした


    一月に舞台もあり、もしかしたら映画?

    話を聞いているだけですごいです


    日々の成果がみのっているって事ですね


    なんか、羨ましいな…(笑


    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • はるひん 
    11/26 23:15

    回答ありがとうございまし


    私もビタミン意識して取るようにしよっ

    天は二物を与えず。かな


    一月に舞台あるという事で。行きたいです。お話ししたいで

  • +-ミロ-+  
    11/27 01:26

    本日もお疲れさまデス


    回答ありがとー御座います


    私も甘い香り
    きです


    一番ホッと出来る…炬燵
    ない
    ていぅのは…ウケました(笑)

    【雷門】に飛び付きたい
    ていぅのも

    発想が

    浅草に行ってみたいナァ


    毎日寒いです

    これからもファイトで頑張って下さいね




  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    11/27 03:15


    回答ありがとうございます
    (^人^)

    修学旅行で沖縄、いいです


    来月、私が修学旅行で東京に行った時、オススメの場所に行ってみますね




    これからも応援しま


    だから、頑張ってください

  • れん(`・3・´)sk! 
    12/3 21:54

    回答ありがとうございます
    !!

    スクワット…
    部活引退してから運動不足だからやろうかな(笑)

    バイク通学だったんですね

    バイク通寒いですよねっ>


    ウチは 寒すぎるとき
    友達にくっつきます(笑)
    学校にいる前提ですが。笑
  • れん(`・3・´)sk! 
    12/3 21:56

    あとは 鬼ごっこで
    開始します(笑)
    『さーむーいーっ』って
    みんなで叫びながら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)